おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメですねの巻。

ども。
【二兎追うものは一兎も得ず】
・・・・・・・。うーーーーん。
こんにちわ、なんだか元気ありません@NORIです(|||_|||)






えっと・・・・・。
昨日は、午前中はお蔭様でお店が忙しく、午後からは、税理士さんが来て監査があったので、なんだか忙しい一日でした。







仕事終了後はT吹の練習で、、、、、、








自分の下手さ加減に撃沈。








その後は会議。









疲れなのか、なんなのか、








頭いてーーーーーーーし。








胸わりーーーーーーーし。









顔わりーーーーーーーし。(爆)











ダメだ、今日は乗り気になれん。











大事な兎さんとの3連戦を目前としてダウンの予感。












Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウォォォォォォォォー!!











昨日だけで、6人に「阪神の優勝は、ないな!!!」と言われました。







みんな、1●号線での首吊りをみたいようです(爆)











あっ。
あなたのモテ度採点します!

っつーのをやってみました。







-採点結果-

NORIさんのモテ度は58点です。ランクはBです。(最高:A~最低:E)

偏差値は53.9 日本人性の中で1647万7880位です。

今、 NORIさんとおつきあいしたいと思っている人が0人います。




性格

よい性格です。周りの人は砂漠の中でオアシスを見つけたキャラバン隊のようにあなたに吸い寄せられます。「いい人だね」と言われることも少なくないでしょう。でも心のどこかで「本当はこんな人間じゃないんだよ」とも思っていますね。大丈夫です。多くの人が、あなたの優しさに救われているのは事実なんですから。


容姿

十人並みの容姿なあなた。あなたの容姿を賞賛することは難しいようですが、あなたの容姿から嫌悪感を覚える人だっていないようです。ジュースやコーラは飽きが来ますが、ミネラルウォーターはいつまでも愛されます。あなた自身のいいところをもっと磨いて本当の美しさを見つけてください。ちなみにあなたの体型は「ふつう」です。


恋愛経験

平均より恋愛経験が豊富です。友達に恋愛相談を持ちかけられると、的確なアドバイスをして感謝されることも多いでしょう。けど、いざ自分のこととなると思い悩んだりしませんか?恋愛に正解はありません。あなただけの物語を作っていってください。


お金

お金についてはほとんど問題ありません。だいたい平均といえます。誕生日とかクリスマスとか、プレゼントしなくてはいけないときや、旅行に行ったときに泊まるホテルのグレードあたりで差がでそうです。もうひとがんばり!


会話

ラジオ番組「オールナイトニッポン第2部」で活躍する若手お笑い芸人なみの話術を持つあなた。あなたの口は一流の香水のように、険悪な張り詰めた空気を吸い込んで、和やかで暖かい空気に換えて吐き出します。あなたの喋りによっていろいろな人が笑顔になり、救われているようです。しかし調子に乗りすぎて「あいつは口だけだ」と言われないように気をつけましょう。


雰囲気

なんともいえない、いい雰囲気を醸しています。あなたのオーラは目に見えない微粒子のように相手の耳や目から相手の気持ちに入り込んでゆき、相手によい印象を与えます。このまま誰にも真似のできないあなただけの雰囲気を保っていってください。


恋愛運

平凡な運の持ち主です。だからこそ運に左右されないあなたの真の恋愛力が分かるわけで、それはそれでいいと思います。素敵な出会いは運にまかせずあなた自身で開拓しましょう。積極的に行動していればそのうち運も上がってくるはずです。






【総評】

あなたはある程度異性にもてます。ただ、このくらいのモテ度の人は少なくないですから、あなたの足りない部分をもう少し強くて下さい。今、少しもてたからといっても、たまごっちやルービックキューブのように一時で終わってしまっては意味がないですから、継続的な努力も必要です。



【NORIさんのための恋愛ワンポイントアドバイス】

7つの要素の中では「雰囲気」が最も良くて、「容姿」が最も悪いようです。しかし一番の問題点は、容姿にコンプレックスを持つことによって性格が悪くなってしまうことです。容姿はメイク・髪型・服装でかなり変わるものですから、あなたに合うものを研究してください。








あのさ・・・・・・・・。

容姿が悪いとか、口だけとか、平凡な運とかある程度とか(-。-;)






ヌ━━(=TOT=)━━ン!!





当たってるじゃねぇ~~~か、バカヤロウ(T∀T)






あのね、可愛い子にブサイクっつーのはギャグで許せるのよ。
分かる?
頭いい子に、バカって言ってもまだ平気なの。




貧乏に貧乏。
バカにバカ。
ブサイクにブサイク。





↑↑
これイジメ。








今夜はダメね。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ



| 独り言 | 01時18分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

>Double サマ

どんどん、パクって下さい(笑)

ネットで、なんとなく色々「●●度」で検索してるんですよぉ~(笑)

結構色々あって面白いですよ!!

| NORI@Tb | 2008/09/20 02:01 | URL |

>ニコサマ

是非是非やってみてください(笑)

| NORI@Tb | 2008/09/20 02:00 | URL |

>会長サマ

ご訪問&コメントありがとうございます!!
また、遊びに来てくださいね♪

ちなみに・・・
私は、残念ながら全くステキじゃないです(^▽^;)

| NORI@Tb | 2008/09/20 02:00 | URL |

モテ度をついついやってしまいました!
52点でした・・・・・微妙v-356
いつも何処から心理テスト見つけてくるんですかv-322
またパクっていいですかi-229

| Double | 2008/09/19 21:19 | URL |

超ウケましたv-237
ちょっくらニコもやってみます。

| ニコ | 2008/09/19 14:41 | URL |

お疲れ様

最後まで読ませていただきました、(。σ_σ))ウン ギャグですって、こんなもん、でないと書けないでしょ(笑)
NORIさんの素敵な姿が目に浮かびます (∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪ ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

| 会長 | 2008/09/19 03:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

