おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神の手の巻。

ども。
久々に喘息の発作が出ました。
原因は分かっております。
こんにちわ、笑いすぎは喘息の原因@NORIです(^▽^;)






いや~、参りましたヽ(@◇@)ノ
久々の喘息発作ですよ、喘息発作(|||_|||)







原因は、はっきりしてるんですけどね(^▽^;)








笑いすぎ=爆笑(ё∀ё)

笑う






喘息持ちの人でこれ分かる人いないかなぁ~~~。
爆笑したら、喘息起きるって(爆)
ホントなのよ!!これが、、、、、
でも、すぐ復活するけどねσ( ^ー゜)






さて、昨日は、T吹のH所さんの奥さんがパーマに来てくださったんだけど、
ジャン!!

ケーキ

誕生日ケーキをいただきました!!!!
それと・・・・・

ハンカチ

タオルハンカチ!!
アチキが楽器を吹くときに必ずと言っていいほど、肩にハンカチをのせているのを知っていて買ってくださいましたぁ~!


゛v(^_^ v)=アリガトウゴザイマス=(v ^_^)v゛




ロウソクも、30チャイという事で、3本付けてくださって、もちろんあれやりましたよ、あれ(笑)


ハッピバースデー トゥーミー♪ ハッピバースデー トゥーミー♪ 
ハッピバースデー ディア アチキ~♪ ハッピバースデー トゥーミー♪




(*^o^)=3 フゥゥゥー

ケーキ2


はい、ちなみに右に写っている怪しい手は、神の手です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


神様(母上)が、わざわざ写真に写りたくて入ってきやがった( ̄‥ ̄)=3 フン



「有難い神の手だよ(-人-)アリガタヤ・・」



だって・・・・llllll(-_-;)llllll
すっかり、神様気分ですよ。
最初はブログネタにされるの嫌がっていた華麗なるNORI一族だったのに、今じゃすっかりその気ですよ(-。-;)




神様&仏様はブログチェック欠かさずしてるしね( ̄ー ̄;




仏様なんで、MDの記事&コメント読んでなんて言ったと思う?


「喜んでもらえて良かったね!」


だってよ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・





チ━━(= ̄_ ̄=)━━ン!!


少しは【恥ずかしい・・・】とか思おうよo(T∀To)






ε=( ̄。 ̄;A フゥ…大丈夫かこの家族。
この先不安じゃ。。。。。。







不安と言えば。
明日からの兎さんとの直接対決。

あっ。皆様が全く興味を示さない阪神タイガースの話ね(笑)



一昨日、完璧な応援をしたのに、撃沈したじゃない?
昨日は打って変わって、ソファーに横になり、やる気なし位でTV観戦してたんだけど、、、、

快勝じゃないの!!



そ・・・・そう言えば・・・・・・。



皆様覚えてらっしゃいますか・・・・??





アレは去年、アチキが携帯の待ち受け画面をタイガースにした時のこと...( = =)
首位だったのに8連敗・・・そして3位転落。





もしかして・・・・と思って、待ち受け画面をタイガースから変えた日の試合。
勝利。。。。。。






これはまさしく。。。。。今年も。。。。。



アチキのせいじゃぁぁΣ( ̄[] ̄;)!




(_ _。)・・・シュン





明日からの兎さんとの3連戦。
自宅でビッチリ気合入れて応援しようかと思っていましたが・・・・・。
やめます。。。。。





だって、、、



だって、、、、



だってぇぇぇぇ!!!


だって



優勝したいんだもん(T∀T) ヒック




どん引きだろうが、なんだろうが、関係ねぇーーーーーー。
好きなもんは好きなんじゃーーーーー。
誰にも迷惑掛けてないだろがぁぁぁぁぁ(_ _。)・・・シュン
↑↑
って、結局落ち込む。





あぁ・・・・・・。
残念だ。





アチキは残念な人だ・・・・。






寝よっと。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


スポンサーサイト

| 独り言 | 01時51分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

>ようこサマ

樋口一葉や野口英世やったんですか!?
すごい!!!
私、あまり上手の出来なかった人です(爆)

誕生日はいくつになっても嬉しいものですね!!

| NORI@Tb | 2008/09/19 01:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/18 23:10 | |

こんばんは
好色な雰囲気の樋口一葉やターバンを巻く野口英世など、やってみましたよ。
一足早くお誕生日のお祝いをしてもらって、いいですね。

| ようこ | 2008/09/18 22:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

