おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ真剣にヤヴァイの巻。

ども。
「30チャイでその髪の色はないよね?」と言われ・・・。
考えた挙句・・・・。
トーンを落としました(爆)
こんにちわ、30チャイまで一週間@NORIです(*- -)(*_ _)






いやぁ・・・・・・・・・・。
我等が阪神タイガース。
どうなっちゃったんだろうか・・・・・・。






もしかして、もしかする事があったら・・・・・・。






アチキ、国道●2号線(家の前)で首を吊ると宣言してるのに。。。。。







このままだと、本当に首吊りますよ(T∀T)
頼むよ・・・・・。








ナゴド3連戦。
19日からの兎さんとの直接対決の前に、どうしても勝ち越さなきゃならない大事な試合。
アチキもそろそろ本気モードですよ!!






昨日は、出かけるなんてもっての外!!
仕事終了後、自宅のTVの前で熱烈応援ですよ!!

阪神観戦

え??
自宅でユニ着て応援したら、ダメな法律なんてないすよね??(笑)
てか、TVが青く写ってるのが残念(_ _。)・・・シュン





とまぁ、こんな感じで、最後まで大声援を自宅で送っていたわけですが・・・・







負けた・・・







┌|T∀T|┘♪└|T∀T|┐♪┌|T∀T|┘








どうしてこーーーーなるんじゃ・・・・。








アチキの愛するひーやん!!
ひ~やん
こんな、スカシテなくていいからぁぁぁぁぁぁo(T∀To)
カッコイイけど(笑)






カッコイイと言えばさ~。
阪神で男前ってアチキ的にウィリアムスだと思うのよ!!
あとは、矢野さんに、鳥谷君!!

●ウィリアムス
ウィリアムス

●矢野さん
矢野さん

●鳥谷くん
toritani

※画像ですが、拾い物です。
何かありましたら、即削除いたしますので、関係者の方ご連絡下さい。







でも、アチキ的に一番はひ~やんだけど(*≧m≦*)ププッ
誕生日ケーキは、阪神@ひ~やんケーキを作ろうか・・・。
それとも、優勝記念で作ろうか・・・・。
作るって言ってもケーキ屋さんがね(笑)
マジで検討中(笑)







やれやれ、今日は阪神ネタ一色だったから、きっと不評だろうな・・・・(^▽^;)
んま、こんな日もあるさ(笑)







さて、今夜はラジオと・・・・。
明日監査があるから、お仕事しなくちゃ・・・・。






今日は、こんな感じでご勘弁を・・・(笑)
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ
スポンサーサイト

| 阪神 | 01時39分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>Double サマ

ありがとうございます!!!!!

全然、楽器ネタ書いてないのが・・・ちょっと申し訳ないんですが(^▽^;)

んまぁ、結果オーライという事で(笑)

| NORI@Tb | 2008/09/18 02:10 | URL |

おぉぉぉ!!!!
応援ボタンをポチポチしてたらトロンボーンランキング1位じゃないですかv-20
やるぅi-184i-184 すげぇv-12
ちなみに! 
六甲おろ~しに~v-342と歌いながら応援ボタン押しときましたv-218

| Double | 2008/09/17 22:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

