おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忍耐力の巻。

ども。
30チャイ、そろそろ秒読み?
あと、8日後には30チャイ。
AnniversaryですよAnniversary(笑)
こんにちわ、少し寝たので、元気溌剌@NORIです“o( ̄‐ ̄*)






うーーーーん。
さすがに、土日の遊び放題は身体にきたようで(-。-;)
昨日は、グッタリでした(^▽^;)
そろそろムリがきかないお年頃です(笑)







さて、本日は仏様(オバチャマ)の話をお一つ(*≧m≦*)ププッ
(オレンジ@仏様 レッド@NORI)





昨日、仏様がいきなりこーいーました。



お姉ちゃん!家でMD見れる?




おぉ~っと。
これは難しい質問だ( ̄ー ̄;





アチキの説明が始まります。

MDは聞くものよ。
テープ・MD・CDは聞くもの。
ビデオ・DVDは見るもの。
だから、MDは見れないよ~。




すると仏様は、チンプンカンプン( ̄ο ̄)




あのね、●●サンがMDに焼いてくれるって言うの。
だから、MD見たいの!




だからね・・・・(^▽^;)


MDは聞くものよ。
テープやCDと同じで音楽とか聞くものなの。いい?
見るものは、ビデオかDVDだよ!




仏様はさらにヒートアップ。
自分のチンプンカンプンさがおもろかったらしく、笑い始め・・・。
更に・・・・




だってね!!
ビデオからMDに焼いてくれるって言ったの!
●●のビデオをね、MDで見たいの。
DVDじゃないの!!





だーかーらー!!( ̄△ ̄;)



MDを見る事は不可能なのよ。
何度も言うけどね、MDは聞くものよ。
分かる?????
テープ・MD・CDは聞くもの。
ビデオ・DVDは見るもの。
だから、MDじゃなくてDVDだと思うよ!!




はい、仏様壊れる。



ヾ(≧▽≦)ノギャハハハハ



ちょっと待て・・・・。
何故笑う。






イライラモード入りましたぁ~。
誰だスイッチ押したの( ̄‥ ̄)=3 フン






その後、同じ会話を何度も繰り返し・・・・。






仏様は、さすがにMDではなくDVDと納得したのか、分かった!!DVDは見れるの?




と言うので、もちろん見れる事を教え込む。
今度はそれの繰り返し。
まるで、犬にお手やおかわりを教え込む飼い主のように・・・。

これぞまさしく忍耐力
継続は力なり。




それでも、イマイチ仏様の言ってる事が理解できないアチキは仏様に●●サン(MDに焼いてくれると言ったらしい人)に電話してくれと頼んだわけ。




モシモシ♪(。-_-。 )⊃―――――――⊂( 。-_-。)モシモシ♪



あのね、昨日言ってたビデオの話だけどぉ~。
やっぱり焼いてもらおうと思うのぉ~。
MD持ってけばいい?
MDがね家でも見れるらしくてね~。
それでMDがさぁ~。
そうなの、MDがね!!






って・・・・・・





Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

飼い犬に手をかまれました、状態。






分かってないだろがぁぁぁぁぁぁぁ(▼、▼メ)
MDMDMDMDMDMDMDMDMDMDMDってよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
絶対会話成立してないだろ?
相手だって、おかしいと思ってるだろ?
どーーーーーなってるんだ???






アチキ・・・・涙が出ちゃう・・・・女の子だもん。

NO1







どうやら、相手様もMDではなくDVDと言ってたみたいですが、仏様がMDと連呼していたようで・・・。
仏様曰く、頭ではDVDと分かっていても、口ではMDと言ってしまうらしい(-。-;)







おか--みさーーーーーん!!!
時間ですよーーーーーーー!!!




お迎え






大変残念ですが・・・・・・。









おしまい。(笑)


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


スポンサーサイト

| 独り言 | 01時32分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

>みいサマ

もう少しで、定演ですもんね!!!!
頑張ってくださいね!!!

私は、、、、楽器を吹く気分になれず・・・。
困ってます(^▽^;)

| NORI@Tb | 2008/09/17 01:45 | URL |

>Double サマ

MDMDMDMDMDMDMDMDMD

MD恐怖症です(笑)

| NORI@Tb | 2008/09/17 01:43 | URL |

>ようこサマ

はい!!
「お姉ちゃん」って呼びます(笑)
もう・・・。
勘弁してほしいです・・・MD(笑)

| NORI@Tb | 2008/09/17 01:41 | URL |

なんて楽しい家族なのでしょう♪

休日も満喫したのですねぇ~
羨ましい限りです。

あたしは吹いていなかったB♭管と戦っています(^^ゞ

| みい | 2008/09/16 22:50 | URL |

さすが仏様クラスになると違いますなぁi-6
MDとDVD・・・・・。
使わない人には難しいんでしょうねi-235

| Double | 2008/09/16 20:51 | URL |

こんばんは 仏サマは、noriさんのこと「お姉ちゃん」って言うんだ… すごく頼られているみたいですね。でも涙が出ちゃいましたか…

| ようこ | 2008/09/16 20:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

