おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

臭いで始まり・・・の巻。

ども。
頑張って更新します。
睡魔と闘っております(笑)
こんにちわ、臭い恐怖症@NORIです┌( _∀_ )┐ あはは♪






さてと。
行ってきました!!お泊り会( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






今回は、近場のコテージを借りてのお泊り会、題して、

「キャンプじゃないけど、

キャンプみたいなもんじゃねぇ?

飲んじゃう?飲み会」




総勢11名でのお泊り会でした♪





宴会開始は午後6時から。
準備班は昼過ぎから、行動開始です!!
アチキは、仕事だった為、4時半過ぎに合流しましたが、準備班が一生懸命料理してくれてました~。
コテージ1 コテージ2 コテージ3
※全ての像はクリックすると大きくなります。


お酒も90本!
氷まみれで、完璧の準備です(笑)
コテージ4


宴会開始予定15分前には完成。
そして、一息です!
コテージ5



せっかく、完成して、準備万端にしたのに、開始時間に集まったのは、7名(-。-;)
コテージ6



なんかかんやして、温泉に入り、全員集合。
コテージ6
この写真は、みんなスッピンなんで、一応加工(笑)





一睡もしない人も多々いました(笑)





てかね。
ここのコテージのトイレ。



マジくせぇ~から!(; -y-)ツ))


失礼。
お下品な口調にて失礼致しました(^▽^;)






それにしてもね、鼻曲がるっつーーーーのは、こーゆーこと!!!
何臭いってね・・・・。




トイレ臭いとか、ウ●コ臭いとかじゃないのよ!!!!




人として、何臭いとはハッキリ言えないのが残念でならないけど、とにかく、臭い!!





かなり限界を感じました。。。。。






さて、夜も深まり・・・・お酒もまわり・・・
コテージ7





一人、死亡・・・・そしてまた一人・・・・・





消えていく・・・・・(笑)







と言うわけで、土曜日終了・・・。
日曜日に続く・・・・。(笑)
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ



スポンサーサイト

| 独り言 | 23時39分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

