おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デートのお誘い?の巻。

ども。
星の靴下はやめた方がいいと言われました。
なので、今度はハートの靴下にします(笑)
こんにちわ、今夜は無事PC使えます@NORIです(o*。_。)o







突然ですが・・・・・


モテルってつらい!!!



ですわねぇ~(*≧m≦*)ププッ







昨日、アチキはメールラッシュ(*゜▽゜)ノ~~~~~~~~[\/] M@il



今度、映画に行きましょう♪
いつ飲みに行ける?
今度いつ逢える?





キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!





あれあれ??
これついにきちゃった??
アチキに春きちゃった??





( ̄m ̄〃)ププププー ッ。







まずまず、映画を誘ってきた、Aさん。
現在40歳、バツイチ。


Aさんはお客さんで、以前から色んな事を話してきて、中々NICEなメンズ。
映画行きたいねぇ~なんて、話はしてたけど、本格的に誘われたのは初めて。


次に、飲みに誘ってきた、Bさん。
現在ピチピチの21歳、学生。


Bさんもこれまたお客さんで、相談とかにのってたわけ。
結局別れちゃって、それで傷心だっつーから、「今度飲もう飲もう!!」なぁ~んて軽く言ったらホントに連絡きました。みたいな(笑)


それから、いつ逢える?と聞いてきたCさん。
現在34歳、会社員。


Cさんはちょっと・・・・(^▽^;)
いつ逢える?と聞かれたけど、別に約束して逢ったためしは一度もない(笑)
ばったり何度か街で会っただけなのに、いきなりこのメール。
ちょっと返事に困る(笑)








と。
こんな感じなんだけどさ~。
ヤヴァクネェ??
アチキ、30歳目前でモテモテじゃね??(笑)
これどーする??
全部行っちゃう??(笑)
3股??







いや。
別に誰とも付き合ってないから、3股にはならんだろ。うん。
全員ただのお友達ですから~。(笑)
さ~どーするアチキ(。・w・。 ) ププッ








ただね・・・・・
残念な事に、映画とか、飲みとか・・・・・。
2人きりとかあんまり(^▽^;)
久しくそんな事ないんで、対応できないと思われるわ(笑)








とうとうアチキにも来るかもしれなっすよ、春が(笑)
春









どちらにしても、本当にいざ行くとなったら・・・・・・。








まず・・・・・







出掛ける3時間前から、入念にヘアメイクして、フリフリのお洋服に着替えて~。
歯磨いてぇ~。
香水ブチカマシテ~フェロモンムンムン??
完成予想図はこんな感じww↓↓↓
デートファッション


ヾ(☆∀☆) ウププププ。





てか・・・・・・





絶対ム~リ~(○゜ε゜○)





アチキの勝負服はコレですから↓↓(笑)
勝負服






急に話変わるけど、こんなもん見つけた!!

タイガースケーキ
↑↑
これすごくない!!!!!!
大興奮.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪





こういうの、どこでも作ってくれるのかな・・・・。
聞いてみよ~っと。







あっ。
今夜から、お泊り会なので、いつもながら週末更新ストップです(^▽^;)
すいません。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


スポンサーサイト

| 独り言 | 01時55分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

>まっしー。サマ

季節はずれもはずれですよ(笑)
ハッスルマッスル30チャイです(笑)

| NORI@Tb | 2008/09/15 00:29 | URL |

>マトコトサマ

鯉さんにはホント弱いですな(T∀T)
今日からの3連戦。
死ぬ気で応援します!!!!
兎さんにだけには負けたくないですからぁぁぁぁ(w_-; ウゥ・・

| NORI@Tb | 2008/09/15 00:28 | URL |

>Double サマ

ご訪問ありがとうございます♪
モテ期(笑)
全然ダメですけどね(笑)

その後の報告期待しててください(笑)

| NORI@Tb | 2008/09/15 00:26 | URL |

>ようこサマ

大阪いいですよね・・・。
行きたいな。
いや・・・住みたいな(T∀T)

報告、必ずしますね(笑)

| NORI@Tb | 2008/09/15 00:25 | URL |

>snoopyサマ

マジですか!?
作ってもらおうかな・・・。
誕生日に・・・・いや、優勝日に・・・。
どーしよ~(笑)

| NORI@Tb | 2008/09/15 00:24 | URL |

まじ季節はずれの春ッすね~でハッスルね

| まっしー。 | 2008/09/14 02:41 | URL |

毎度

社長、明日甲子園行ってきます。
今日もサヨナラ勝ちですわ、行かずにおれんいうことで。午前中は仕事ですが。
勝負服着て行きますわ!

| マトコト | 2008/09/13 22:54 | URL |

どうもNORIさん★
久々でございます♪
モテ期到来しちゃいましたかv-221
いやはや・・・・
羨ましいかぎりですv-254
どの人の誘いにのったか、また聞かせてくださいv-353

| Double | 2008/09/13 22:29 | URL |

こんばんは
タイガースのケーキは、大阪ではよく見るような気がします。
もてもてのNORIさん、その後の報告を楽しみにしていますよ!

| ようこ | 2008/09/13 19:39 | URL |

春の予感?!

ケーキはね、たぶんだけどアップルパイでお馴染みのなかやさんに「こんなの作って!」って写真持ってったらオリジナルケーキ作ってくれるはずだよ。店内にいろんなオリジナルケーキの写真貼ってあったよ。間違ってたらごめんよ。

| snoopy | 2008/09/13 09:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

