おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変な時間の更新の巻。

ども。
夕方の3時45分です。
15分空いたので更新します(笑)
こんにちわ、イライラは身体に良くない@NORIです(-。-;)





昨日は、T吹終了後、9時半には帰宅し、我が愛する阪神タイガースのサヨナラ場面を涙ながらに観戦し、10時過ぎには気付いたら寝てました(^▽^;)
疲れていたんですね・・・・きっと。





目が覚めたのは午前0時過ぎ。
お風呂に入り、更新しようと思ったらPCの調子が悪いときたもんだヾ(▼ヘ▼;)
イライラ炸裂。





アチキってば、短気なもんでね(笑)
イラッときたら、はいしゅーりょー。





と言うわけで、昨日は更新できませんでした。
とぅいまてん。









さてと。
昨日更新しようと思っていた内容ってなんだった?(笑)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








忘れた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
















そういえばね、昨日、お子チャマDAYだったんすわ。
1歳の男の子で始まり、2歳の女の子で終わるという仕事内容。
その2歳の女の子はパパ・ママ・女の子と3人で来ていて、全員カットしたのですが、ママがカットしているときに事件が起こりました。








アチキは、ママカットをしていたわけです。

イメージ
(イメージ図)
ママの顔色が悪いのは病気のせいではありません(笑)


すると、女の子=kちゃんがアチキの周りをウロチョロするわけですわ。







パパも、ママも、「Kちゃん!!おいで!!こっちに座ってなさい!!」もちろんKちゃん無視(笑)
アチキも「なんも大丈夫だよ~怪我だけしないでね」っと、まるでエンジェルの微笑みですよ。







Kちゃんはウロチョロウロチョロして、アチキの足の周りに纏わり付きだした。





アチキ:「危ないよ~」


Kちゃん:「ウフフフフ(ノ*゜∀゜*)」




Kちゃんはアチキの足に纏わり付く事をやめず、ペタ~っとくっついたまま。
仕事しにくいなぁ~とか思いつつも可愛くて可愛くて。
次の瞬間、Kちゃん大爆笑。






(○'ω'○)ん?どした??






くしゃぁ~いヾ(☆∀☆) アハハハハ







マジスカ!?
臭いスカ!?
自分スカ!?








*NORI臭注意報発令*




お気をつけ下さい。
仕事戻ります。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


スポンサーサイト

| 独り言 | 16時06分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

