おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛乳は飲めませんの巻。

ども。
復活しました!
病院ちゃんと行きました!
待たされました・・・・結果飽きました┐( ̄ヘ ̄)┌
こんにちわ、やっぱ病院は行くだけで疲れます@NORIです(*- -)(*_ _)





昨日は、大変失礼いたしました。
腰が痛くて痛くて、死亡。
まっ。一生治る事のない病気なので、仲良く付き合っていくしかありません。
次回の手術まで、今の状態が悪化しないように努めます候。







さて、昨日まず更新しようと思った事をちょろっと。
火曜日は、仕事終了後、幼稚園から高校までずぅ~っと一緒のオトモラチのトコにお子チャマが生まれたと言うので遊びに行ってきました!
空良

チョー可愛かったです♪
空良(そら)ちゃん、ピッチピチの女の子でちゅ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


出産祝いを持って行ったんだけど、

アチキ:「いやぁ~子供生んだ事ないから、何買っていいか分からなくて(笑)」
オトモラチ:「な~んも気にしなくていいのにぃ~。」

そんな会話をオトモラチの母上が聞いていましたの。

母上:「NORIちゃん!抱いてごらん!」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




母上:「あら!子供生んだ事ないのに、抱くの上手だね( ̄m ̄〃)」



だってぇぇぇぇぇ┌( _∀_ )┐ あはは♪




勝ち誇ったアチキはこんな感じで(-p■)q☆パシャッパシャ☆

勝ち誇る





お蔭様で、母上殿。
アチキ、首据わってないとか、全然上手に抱けます(笑)





てかさ~~~~。
出産祝いにお洋服的なの2枚と涎掛けをプレゼントしたんだけど、その涎掛け!!
値札付いてたんですけど( ̄へ  ̄ 凸
どーーーーーーーーなのこれ!!!!






箱に入れて、ちゃぁ~~~~んと頼んだのに(▼、▼メ)
あの兄ちゃん。。。。覚えとけ┫ ̄旦 ̄┣ 








さて。
昨日は、病院に行き、少しばかり疲れが溜まっていたので温泉に行ってきました!

温泉

さぁ~問題です!!






アチキはどっちに入るでしょう??








もちろん、女湯です(笑)








という事で、K様&Tっちんと3人で温泉行ってきました!








ちょっと、露天風呂で話し込みすぎて、長湯長湯(笑)








お風呂上りは、決まってこれ!!

コーヒー牛乳

コーシー
はい、コーシー牛乳(笑)





アチキ・・・・・牛乳単品で飲むと・・・・・・








リ・・・・リ・・・・リバー・・・・・ス|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!








牛乳単品はダメなくせに、コーシーが入ると飲めると言う、なんともアチキらしい矛盾(笑)
ちなみに、K様&Tっちんはその時、
自販機
真剣に自販機と格闘中(笑)
の、結果、Tっちんはなんだか知らんけど、当たりが出て、も一個ジュースGET。






なんだ・・・・この幸運(笑)








温泉帰りは、ヴィ●トリアでご飯&会議ですよ。








実はね、今週末、お泊り会がありまして(笑)
それの打ち合わせ(笑)
会議?
今年のお盆。
毎年恒例の夏のキャンプが中止になったので、そのメンバーでコテージでお泊り会を決行するわけです!!
名付けて、

「キャンプじゃないけど、

キャンプみたいなもんじゃねぇ?

飲んじゃう?飲み会」





この、ステキな名前のお泊り会に向けて、蜜に計画を練っているわけです。







アチキら、かなりきちんとしてます(笑)
適当が嫌いな3人です(笑)







22時過ぎには解散。
帰宅。








うーーーーーん、優秀。








今夜はT吹。
それなりに頑張りますわ(笑)










あーーーーーーーー。
寿司食べたくなった。
どーーーーしたらいい?
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


スポンサーサイト

| 独り言 | 01時11分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>マトコトサマ

勝った勝った、また勝った!!!!
これからもどんどん勝ちまっせ(笑)

| NORI@Tb | 2008/09/12 16:08 | URL |

>ようこサマ

牛乳苦手なんですよ・・・・
色んな意味でダメですよね(^▽^;)

「ら」が流行かも(笑)

| NORI@Tb | 2008/09/12 16:08 | URL |

あ、ども

またまたまたサヨナラ勝ち~!!
社長にコメントしてから凄いことになりました!
すんません、
ありがとうございます!

| マトコト | 2008/09/11 23:24 | URL |

こんばんは 調子がよくなって何よりです。
牛乳が苦手なの? 北海道に住みながらもったいない! 私は大好きです。

この前の赤ちゃんは、ゆらちゃん、今度はそらちゃん
「ら」が流行かな?

| ようこ | 2008/09/11 18:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

