おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何もなかったよの巻。

ども。
日焼けでもないのに、鼻が脱皮中です。(笑)
こんにちわ、胃の調子が本当に悪い@NORIです(-。-;)







うーーーーーん。
無敵の我等ぞ阪神タイガース!!








どーーーーーーーーした(_ _。)・・・シュン









それもこれもきっと・・・・・
スリム君

アチキのせいだぁぁぁぁぁぁ(T∀T)







嫌な予感はしてたのよ・・・・。
でもさ・・・・。








でもでも!!きっと今日から甲子園でのヤクルト戦!
頑張ってくれるはず!!








という事で、阪神ネタは評判が悪いのでこれくらいにして(笑)








と言いつつ(*≧m≦*)ププッ







実はね、アチキ、芸能人のブログを結構見て周るんですわ。
最近はね、千秋のブログにはまってまして。
その千秋のブログで、質問企画があるんですわ!!
それに、今回アチキ、投稿してみたら、ちゃんとお返事いただけましたよ(笑)



ちなみに質問した内容は、

●今年、阪神は優勝出来ますか? ←これ(*≧m≦*)ププッ


んで、お返事は、

はい。信じてます。してくれないと困ります。千秋チームは現在“阪神優勝シフト”で秋に仕事を全然入れてないんですよ。2003年2005年みたいに阪神優勝の瞬間を見逃すなんてこと、したくないんです。
変な意味でマネージャーさんがぴりぴりしてます。
 ←これ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 



これって、千秋のブログにも載ってるんだけど、その質問の中で、
ドランクドラゴンの鈴木…をどう思いますか?


答え。
地味だと思います。


これに一人ではまってしまった┌( _∀_ )┐ あはは♪







さすが、千秋ちゃん(笑)
特に何もない夜を楽しませていただきました♪







突然ですが・・・・
アンパンマン

もらた⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
アチキにピッタリで可愛いでしょ(笑)







おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


スポンサーサイト

| 独り言 | 02時28分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>マトコトサマ

ご訪問&コメありがとうございます!!!!

NORI虎・・・・復活しよう!!かな(笑)

やっと、2連勝ですね。。。。

キッツイなぁ・・・。

| NORI@Tb | 2008/09/11 01:20 | URL |

>まっしー。サマ

千秋にもらいました!!!
感動でした(笑)

| NORI@Tb | 2008/09/11 01:19 | URL |

社長!

あの・・・・タイガースあかんやないですかぁ。
NORI虎さん復活して~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

| マトコト | 2008/09/09 20:27 | URL |

エッ?誰にもらったの?千秋?

| まっしー。 | 2008/09/09 12:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

