おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛おしい・・・の巻。

ども。
山口さんちのツトム君。
この頃少し変よ~。
ってほっといて下さいってツトム君言ってますww
こんにちわ、身体キツイっす・・・年かな@NORIです(T∀T)






終わったぁぁぁぁぁぁ!







やっと、コンクールが終わりましたよ・・・。
これで、なが~~~い夏もやっと終わりを迎えられます(笑)
正直、疲れました(^▽^;)









去年まではこんなに疲れを感じてなかったんだけどなぁ~。
やっぱ一年毎に年を重ねていくとキッツクなっていくんすかね(笑)









さてさて、お風呂事件ですが、、、、、








いやぁ~、ホント疲れましたよ。
お風呂が壊れただけで、こんなに疲れるものだとは思いませんでした( ̄▽ ̄;)!!








昨日朝、本番前の練習に向かうと、

「家に来ればよかったのにぃ~」
「大変だったんだねぇ~」


と、沢山の方々から声をかけていただきまして(^▽^;)
嬉しかったっす。
笑い話で終わるはずの朝の会話。
その時、一人のメンバーがこー言いました。




今夜はどうするの?









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










=( ̄□ ̄;)⇒ずど~ん。





こ・・・・今夜・・・・・?????
わ・・・・忘れてた・・・・。









日曜日だし・・・・業者なんて来ないよね?







・・・・・・って事は???








再び=( ̄□ ̄;)⇒ずど~ん。






という事で、みんなに片っ端から「今夜も風呂ダメだったら貸してね(笑)」可愛く頼んでおきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!








そして、本番が終わり、帰りの道中、お風呂の事を急に思い出したアチキは(それまではすっかり忘れてまちたw)家に電話!









モシモシ♪(。-_-。 )⊃―――――――⊂( 。-_-。)モシモシ♪








風呂直った?(。-_-。 )⊃―――――――⊂( 。-_-。)ん?










直ったぁぁぁぁぁぁ!!!!








直ったって!!!
直ったってよ!!!








業者さん、休日出勤ありがとーーーーーーー!!









どこの誰だかさんか、知りませんが、貴方様は昨日のTっちんに続くエンジェル様です!!








再び§;゜Д゜§<卑弥呼様ー!!

昨日に続く、意味不明(*≧m≦*)ププッ








帰宅し、すぐにお風呂に入るアチキ。








お風呂よ・・・。
いや、今日ばかりはお風呂様よ。。。。








なんでアナタはすぐ怒るの?








こんなに愛しているのに・・・・。








どうして、アチキの気持ちに答えてくれなかったの??








いつも一緒にいすぎて、アナタの大切さを忘れかけていたから?








ごめんね。








なくして初めて気付いたわ。










これからは、もっともっと、出会ったときのように大切にするから・・・。









だから、お願い・・・・。









お風呂様と言うより、ボイラー様。









二度と、アチキを悲しませないでね。






------------------NORI愛の詩集より---------------












自宅のお風呂がこんなに愛おしいと初めて思いましたww
さ。
疲れたから寝よ。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ





スポンサーサイト

| 独り言 | 01時28分 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

>みいサマ

次はおじゃコンです(^▽^;)

11月に新●津●中学校と江●乙中学校で本番があります(^▽^;)

死なない程度に頑張ります(笑)

みいさんも定演、頑張ってください!!
見に行けそうなんで、行きますね!!

| NORI@Tb | 2008/09/09 02:39 | URL |

>P~hyara* サマ

コンクールお疲れ様でした!!

本当にKitaraは良いですよね!!
今年は去年より気持ちよく吹けたので、それだけで満足しています!!

また、来年頑張りましょう!!

| NORI@Tb | 2008/09/09 02:37 | URL |

>ようこサマ

無事コンクールが終わってホッとしています。

充実した毎日と言えばその通りかもしれませんね!!

ありがとうございます。

| NORI@Tb | 2008/09/09 02:36 | URL |

>オールドローズサマ

愛の詩集。。。
感動しましたか?(笑)

ホント、今回はお風呂の一件でかなり疲れましたよ(^▽^;)

私は朝が一番死んでます(-。-;)

| NORI@Tb | 2008/09/09 02:35 | URL |

>ふ~たんサマ

日曜日はありがとうございました!!

久々に会えて嬉しかったです!!!

元気な「のりこ」生んでください(笑)

| NORI@Tb | 2008/09/09 02:33 | URL |

>海鈴音サマ

ありがとうございます!!

愛の詩集、泣けましたか?(笑)

お風呂、直って本当に良かったです(T∀T)

| NORI@Tb | 2008/09/09 02:32 | URL |

お疲れ様でした

少しゆっくり出来ますか?

お互い若くない?!ので身体を労わりましょうね(笑)

| みい | 2008/09/08 23:27 | URL |

お疲れ様でした♪

少々燃え尽き症候群気味な母であります。(((爆)))

しかし、Kitaraは佳いわ~v-344

| P~hyara* | 2008/09/08 22:16 | URL |

こんばんは コンクールがあったのですね。
いつも本当に忙しいNORIさん。貧乏ひまなしというよりは、本当に充実した毎日を過ごしておられるように思います。
お風呂にゆったり入って、体を休めてください。

| ようこ | 2008/09/08 20:33 | URL |

涙  涙  ・・・

愛の詩集読ませていただきました~感動しました☆

NORI様のご友人とボイラーへの愛よ永遠に!

歳とともに疲れ度がアップするこの実感、
今にみんな経験するのよね。

私なんか朝起きた時から疲れています~♪
夜寝るときはほとんど死んでます~☆

| ばあび→改めオールドローズ | 2008/09/08 16:22 | URL |

昨日はお疲れ様でした!
とっても良かったヨ(*^o^*)

| ふ~たん | 2008/09/08 06:51 | URL |

コンクールお疲れsummerデシタ♪

愛の詩集・・・なかなか感動しちゃって
涙 止まらないですけどwwww(^公^*)

お風呂直ってヨカッタですねェ☆
明日あたり バラの花びら浮かべて入るのかなぁ~
乙女チックに☆(^v-*) 笑

| 海鈴音 | 2008/09/08 02:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

