おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急事態です!の巻。

ども。
珍しく、週末にちゃんと更新します。
でも既に眠いです(笑)
こんにちわ、モーレツに疲れました@NORIです(-。-;)






昨日は土曜日だという事もあり、仕事もお蔭様で忙しく、、、、、
仕事終わりで、いっそいでT吹の練習へ・・・。
行ったら丁度休憩でした!!

練習2


練習は午後9時で終了。
昨日は疲れていたので、まっすぐ帰宅しました。






帰宅すると、珍しく、我が家の神様(母上)・仏様(オバチャマ)・天才(父上)のフルメンバーが起きてるではあ~りませんか!
だってね、仏様なんて、普段午後9時には就寝ですから(笑)
で、帰宅後一発目・・・・の言葉。。。。


お姉ちゃん!お風呂入れないから!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









パードゥン?( ̄_J ̄)





もう一度お願いしようかしら??
意味が分かりませぬわ??








良くよく聞くと、ボイラーから水が噴水の如く飛び散ってて、お湯が出ないとの事。
って・・・・事は・・・・・







お風呂入れないんじゃん!!












だから言ってんじゃん(*≧m≦*)







はい。

パニック

パニッパニ パニッパニ パニパニパニック







色々話してたもんだから、気付いたらもう10時だったわけで・・・・。
温泉もアウトですよ・・・・。







冷静になれアチキ。。。。








一日くらい風呂に入らんくても死にゃ~せんだろ。NORIさんよ。

いやいや待て待て。。。。。





今日は汗だくだったな。
しかも頭はワックス付いてるし・・・。
明日はコンクールだし・・・・。






思考回路はショート寸前。
いや、ショート済み。







確か・・・・隣町に遅くまでやってるお風呂屋があったはずだ・・・・。
と思い、K様に電話!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







出ない(_ _。)・・・シュン









更にパニクッたアチキは思い当たる人に電話攻撃!!


風呂が壊れた!!風呂貸して!!



って・・・・頼もうと思ったんだけど、そんな時に限って、誰も電話に出ない・・・。








Σ(ノT┏Д┓T)ノウォォォォォォー!!








シャレにならない・・・・。








と思った時にK様から連絡あり!!!!
お風呂11時までだよ!!との事。
とりあえず急いでみる。









でも途中で赤旗状態のアチキ。










もう諦めたよ・・・・・・。
コンクール、臭いアチキでいいよ・・・・。
もう急ぐのイヤだよ・・・。








と、その時!!!
Tっちんから電話!!!!!!







家まで来る元気あるなら、

家のお風呂入ったら?










マジすか!?
急がなくてもいいんすか??
あなたはエンジェルですか?








でも待てよ・・・。
Tっちんの家はご実家で、しかも1度しか行った事がない。。。。
なのに、いきなり、お風呂お借りするのはどーなんだ・・・・。








常識ないよね??絶対。。。。









という事で、断るアチキ。










さすがに悪いよ!大丈夫だから!








心は大泣きですよ(笑)








断ったら、Tっちんが、すかさず、「本当は大丈夫じゃないでしょ?いいからおいでぇ~」って・・・・。










卑弥呼さまぁぁぁぁぁ!!








はい。意味不明( ̄m ̄〃)ぷぷっ!









と言う事でお言葉に甘え、お風呂をお借りして帰宅しました。









Tっちん一家の皆様本当にありがとうございました。
助かりました。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


スポンサーサイト

| 独り言 | 02時04分 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

>まっしーサマ

ご訪問&コメントありがとうございます!!

本当に臭くなくてよかったです(笑)

| NORI@Tb | 2008/09/09 03:11 | URL |

くさくなくって良かったよ!

| まっしー。 | 2008/09/08 03:14 | URL |

>みいサマ

今回も、本当に色々とお世話になりました。
ありがとうございました!!!

昨日の、チューニング室での話。
私がまたくっだらないオヤジギャグを一発かましたんですが・・・・

みいサマがいなかったので、とても悲しい思いをしました(笑)

次お会いするまでに、ギャグの質をあげときます(笑)


本当にありがとうございました!!

| NORI@Tb | 2008/09/08 01:35 | URL |

>海鈴音サマ

ご訪問&コメントありがとうございます!!

管楽器より、弦楽器の方が尊敬しますよ!!
特に!!はちゃめちゃ、凄い指の動きに感動(笑)
真っ黒な楽譜にも感動です!!

コンクールも無事に終わり、やっと少し楽ができます。
また、遊びに来てくださいね♪

| NORI@Tb | 2008/09/08 01:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/07 23:47 | |

良かったね

ちゃんと心まで理解してくれる仲間がいて
(^_-)-☆

早くボイラーが直りますように…(>人<)

| みい | 2008/09/07 09:45 | URL |

こんばんは★

お風呂入れて良かったですねェ♪
エンタ・・・さっき観てました(笑)

トロンボーン吹けるなんてすごい~!!
あたしオーケストラ出身なんで(Vn)
吹けるひと肺活量すごいなって憧れでしたもん(笑)

今日?頑張ってくださいね!!

| 海鈴音 | 2008/09/07 02:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

