おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ本気で30チャイですの巻。

ども。
うーーーーーん。
調子でません(爆)
こんにちわ、この暑さに夏バテ・・・いや秋バテ@NORIです(-m-)ぷぷっ




ε=( ̄。 ̄;)フゥ
昨日は疲れた・・・。





昨日もT吹の練習だったのですが、、、、、、
最近合奏スタイルが若干変わり・・・・。
学生並に、一人ずつチューニングで当てられて音出したり。
合奏中に一人で吹かされたり・・・。





ここ数年、すっかりぬるま湯に漬かりっ放しのアチキとしては、
最近の合奏が苦で仕方ない(-。-;)
だってさぁぁぁぁぁぁ~~~~。
一人で吹かされるのって緊張すんじゃん(((((¬_¬) フンッ






皆さん忘れられました??
アチキ、、、、


世界あがり症連合会長



ですけど、何か(-- )o<






未だに緊張して、音は震えるし、ちゃんと吹けないし・・・。
困り者です。






昨日の合奏もボロボロで、一人で吹かされまくりましたよ(T∀T)

トロンボーン!!1st一人で吹いてみて!!

胃が痛くなりましたわ(-。-;)
まぁ、こうして大人になっていくんだろうな・・・・。と。
元気出して、気合入れて、また今夜も頑張りますよ!!






さて、話は変わり。
今月の24日に、アチキとうとう30チャイになりましゅ(*≧m≦*)ププッ






昨日の練習後、オトモラチのK様から、いち早く誕生日プレゼントもらっちゃいましたぁぁぁぁぁ!!
ジャン!!

プレゼント1


(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク



オープン!!!

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

カバン

カバンじゃカバン!!!!!
しかも!!!

ポーター

PORTERじゃん!!!




って。。。。。。
こんな高価な物を・・・・
アチキがブログにポーターのカバン欲しいと書いたばっかりに・・・。


K様・・・・・。

(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪





K様の誕生日は・・・・10月だから!!
来月、チョー期待して待っててくだチャイ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪






てなワケで、今夜は練習で凹んだけど、元気がでました!!
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ



| 独り言 | 01時11分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

こんにちは
20年前の今頃は、30歳なんていやだ! と思っていたけれど、今は「30歳なんて若いよね」と思います。
今は50歳なんていやだ! と思うけれど、20年先には「NORIさん、まだ50歳? 若いね」と言っているのでしょうね。そう思うと、老け込んでいい年齢なんてないな、と痛感します。これからもいろいろとチャレンジしていきます。

| ようこ | 2008/09/06 19:20 | URL |

ポーターのバッグー?
男モノだけと思ってました・・・でも、
NORIさんには似合いそうです。
しかも貢いでくれるオトコまでいるとな!?ぷん!

しかし、改めて30チャイおめでとうございます!
フフフ・・・・いわゆる厄年(前厄)に突入じゃないですか?!
厄年をあまくみないことですな。
今以上にヒドイ人生が待ってます・・マジで
(もう後厄がおわりつつある総統より)

| いしまり総統 | 2008/09/06 02:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

