おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エサを与えないで下さいの巻。

ども。
今夜は気分が優れません。
悩み多きお年頃です。
こんにちわ、なんでみんな自分勝手なんだ・・・@NORIです(-。-;)






うーーーーーーん。
鉄の心臓が欲しい。









蚤の心臓です(爆)









意味不明はこの辺にしといて(笑)
昨日から、木・金・土・日(本番)練習が始まりましたー。
感想は・・・・・・。







疲れました(笑)

普通ですいません。







今夜も練習かと思うと・・・・。
気が優れません。








昨日の昼間の話。
久々に登場、我が家の仏様(オバチャマ)が突然アチキにこー言うんですよ。



私にエサを与えないで下さい!!



ってね( ̄ー ̄;
突然よ。突然。




意味分かんねぇ~やぁ~。と思ってとりあえずスルー|‐∠‐∥。。。






すると、仏様動いたぁぁぁぁぁ!!

いやぁ~私最近スッゴク太ってきたからさ~・・・・。


って、誰も聞いてませんけど?( ̄◇ ̄ )




でも、明らかに、なんか言ってほしい雰囲気だったので、HOTHOTなNORIリンはちゃんと反応してあげましたよ。

ふぅ~ん。

ってね(*≧m≦*)ププッ




その反応はさすがに冷たいと感じたのか、仏様(_ _。)・・・シュン
なんて可哀想なの仏様。。。。
誰がいじめたの?
仏様をいじめるなんて、なんて罰当たりな・・・・。(○゜ε゜○)プププー





という事で、話を色々聞いてあげる事に。





コレステロールもさ・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(□。□-) フムフム




だからやめようと思うんだ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(* ̄- ̄)ふ~ん





お菓子はダメだよね・・・

((゜ー゜*)ンダンダ((。_。*)マッダグ((゜-゜*)ソノトウリ((。_。*)ダンベェ





って、(∴`┏ω┓´)/コラァー!!




話ながら、ポテチ食ってんじゃねぇ・・・・よ・・・・(-。-;)







仏様・・・・・ポテチを片手に持ちながら・・・・・そして食べながら・・・・・・





(ノ_-;)ハア…




ダメだこりゃ。また来週。
ダメだこりゃ



おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ





スポンサーサイト

| 独り言 | 00時57分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>いしまり総統サマ

えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
最近の10代20代は
ドリフターズのメンバーを全員言えないんですか!?

それは・・・・・
あり得ない・・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

| NORI@Tb | 2008/09/06 01:38 | URL |

チョーーさん、若!
でも、最近の10代20代は
ドリフターズのメンバーを全員言えないんですよ・・
ショーック!

| いしまり総統 | 2008/09/05 01:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

