おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妄想の結果・・・の巻。

どーなっとるんじゃFC2( ̄へ  ̄ 凸


ども。
冒頭から失礼しました。
せっかく更新したのに、間違って消しちゃいました。
しかも今度はアクセスできないときたもんだ(▼、▼メ)
アクセスできない時間何分あった??
そんなに夜更かしさんが多いのか!?
こんにちわ、普段は世界一温厚@NORIです(´ー`)┌フッ





昨日さ、暑くなかった??
北海道、中●知地方の諸君!!!!






寝ようと思って布団に入ったんだけど、全然寝れんくて、結局5時半の時計を見たよ。
更に暑くて目が覚めたら、7時半だったよ。
睡眠時間2時間って・・・・・
どーーーーーなのこれ????







食欲の秋。
芸術の秋。










どこ行ったぁぁぁぁl( 」´0`)」オォーイ!








さてと。
昨日ね、妄想お見合いの話したじゃないすか!?







あれね、夢に出てきたんですわ┌( _∀_ )┐ あはは♪






すごくない?
いや、凄いしょ!!
睡眠時間、2時間で妄想お見合いですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アチキ・・・・・・





テンシャイ!!( ̄ー☆






待てよ。
っていうことはぁ~~~~~~。
もしかしたら、今夜も妄想したら夢見るのか!?






やってみるか????





何にする???
何妄想する???






ってか腹減ったな。
じゃぁ~豪華なディナーでも食べてるトコ妄想するか???






待て待て。
冷静に考えてキモイ・・・アチキ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪







妄想や~めた( ̄‥ ̄)=3







うーーーん。
実に気分がのらん夜だ。
誰のせいだ。
FC2。(笑)







阪神もまた負け越しだしよ~~~。





しょ~。。。。。。
ん??
しょ~。。。。。






どっちでもいいか。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


スポンサーサイト

| 独り言 | 02時08分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>いしまり総統サマ

お金持ちになる妄想ですか!?

私もしよ・・・・。

そして、現実も貧乏脱出しよ・・・。(笑)

| NORI@Tb | 2008/09/06 01:40 | URL |

NORI@TB さん
私もまた夜にきましたー。
妄想?
そりゃ、もうめちゃめちゃしますよ。
大金持ちになるユメとか、
社長(貧乏はヤダなー 笑)になって
ネイルサロンやエステに通う自分とか。
サムッ!

| いしまり総統 | 2008/09/05 01:36 | URL |

>ようこサマ

こんにちわ!!
いつもありがとうございます!!

そうですよね!!

「この人!!」と思ったらする事にします(笑)
ありがとうございます!!

| NORI@Tb | 2008/09/05 01:17 | URL |

こんにちは
結婚はしてもしなくてもいいと思いますよ。
もし、この人!と思う人が出てきたら、考えたらいいんじゃない?
世の中、多様化ですよ。いいことですよね。

| ようこ | 2008/09/04 12:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

