おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お見合いの巻。

ども。
逆流性なんちゃら胃炎?
なんだっけ???
こんにちわ、ウォーリーを探せ、探せません@NORIです(*- -)(*_ _)






昨日はぁ~、T吹でした!!
今週末にコンクール全道大会を控え、最後の個人・パート練習。
後は、木・金・土と合奏が入り、本番を迎えるという感じなワケです。






てなワケで、何枚か・・・・激写(-p■)q☆パシャッパシャ☆

Fl&Escl&Ob

Pic. Tっちん&Ob. K様&Es.Cl Sっちゃん、の合わせの模様!!

Bass

Tub. Kずきシャン&Eup. M井さん!!


って、Kずきシャン??
何してんのσ(^_^;)アセアセ...

Per.

Per. Mちこサン&Mきサン&M上サン。
って、みんなMじゃん(*≧m≦*)ププッ




てな感じでみんな一生懸命練習してました!!





さてと。
話変わるけど、この前ね、真剣に「お見合いしたら?」ってある人に言われたんだけどさ(-。-;)





お見合いって・・・・・( ̄_ ̄ i)




何度も言うけど、結婚願望ないの!!!
できないんじゃなくて、しないの!!





まぁいい。
3歩譲ってよ。3歩譲ってお見合いしたとしよう。





妄想開始。。。o(゜^ ゜)


本日はお日柄もよろしく・・・・・。
えぇ~・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・



メンズ@大手会社若社長 身長180Cm オシャレなお金持ち A型 かに座



メンズ:「NORIさん、ご趣味は?」

アチキ:「あ・・・はい。私は、お茶とお花を少々」(うつむき加減で)

メンズ:「古風ですねぇ~。僕、古風な方好きですよ。」

アチキ:「おほほほほ。まぁ~お上手。」(口には手)

メンズ:「お料理とかは?」

アチキ:「お料理ですか?一通りは・・・」(首を斜め45℃に、そして笑顔)

メンズ:「スポーツとかはされますか?」

アチキ:「テニスとゴルフを」(恥ずかしそうに)

メンズ:「じゃぁ~僕と一緒ですね!!今度ご一緒にいかがですか?」

アチキ:「私でよければ・・・」(照れながら)


後は若いお二人で・・・・








って、キモクネェーーーー!?

|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!





てかさ。
趣味はお茶とお花??
スポーツと言えばゴルフとテニス??



テレビの見過ぎじゃねぇ~(*≧m≦*)ププッ




って、嘘ばっかだし┌( _∀_ )┐ あはは♪





(ノ_-;)ハア…やっぱムリだ。。。。。
どんなに頑張っても、お見合いなんて出来るタイプじゃないわ(笑)



お淑やかになんて、アチキに丁寧語で「死んでください」って言ってるようなもんだからね(意味不明)





あ~。
妄想したら寒気してきた{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


スポンサーサイト

| 独り言 | 01時53分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

>ばあびサマ

本当に・・・・私はちゃんと考えてますから!!

って言いたくなるんですよね(笑)
したくなったらします!!(笑)


ありがとうございます!!!!

| NORI@Tb | 2008/09/05 01:12 | URL |

わかるわ~

私、若くないですけど~(来年還暦)分かるわその気持ち、結婚できないじゃなくてしない!

私はマガサシテ小学校の同級生なんかと結婚しちゃったもんだから・・・結婚してウン十年経って後悔しない人っているのかな~?

のりさんは本当に賢い人だわ!

日本人って結婚するしない・子どもを造るつくらないって人のプライバシーに口出し過ぎよね~。

がんばれのりさん!するかしないか?
いつするか?なんてのりさんが決めることよ~☆

| ばあび | 2008/09/04 18:28 | URL |

>ようこサマ

「格式」ですか・・・・(^▽^;)

後々、しんどそうですよね・・・。
ってか、本当に結婚願望0人間なんですよネェ~(笑)
やばいですか??

| NORI@Tb | 2008/09/04 02:44 | URL |

>いしまり総統サマ

ご訪問&コメありがとうございます!!!

本当にその通り!!!

【したくない!!】んですわ!!!

もうね、一人が楽しいんですよ(笑)
ほっといてくれ~~~~~!!
ってな感じです(笑)

| NORI@Tb | 2008/09/04 02:43 | URL |

おはようございます。
お見合いって、私も経験ないけれど、思った以上に「格式」がいるみたいですね。そんな「上げ底」みたいな出会い、後々しんどいような…
別に結婚しなければならないわけでもなし、NORIさんが、この人こそと思う人が出現したら考えたらいいと思うよ。

| ようこ | 2008/09/03 09:04 | URL |

NORIさん

まったくです。
できないんじゃなくて、しない、
どちらかといえばしたくないんですわ。(遠吠え?)
しかしお見合いなんて、
5分で場が持たずにタバコを吸って
本性がバレそうです・・・

| いしまり総統 | 2008/09/03 03:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

