おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎の問い合わせの巻。

ども。
今日も暑い・・・・。
この部屋、頭おかしーと思う!!!
こんにちわ、MK5@NORIです(*≧m≦*)ププッ




MK5って・・・・。(* ̄m ̄)プッ。





あなたの誓いはなんですか?



いやぁ~、今頃ですが、24時間TV。
泣いた泣いた(^▽^;)
アチキね、あーゆーのダメなんですわ。




なんてーの。
涙腺緩々のNORIさんはですねぇ~、すぐ泣いちゃうんですよ(^▽^;)
だからね~。見ない事にしてるんだけど、気になってね(笑)
それにしても、昨日22時からやってたエド・はるみさんマラソン@24時間特集みたいんがやってたんだけど~。
見た人いるかね??





あれでも、泣いたアチキって一体( ̄ー ̄; ヒヤリ






さて。
昨日のアチキはと言いますと~。

楽譜

久々にコンクール曲以外の楽譜と格闘中(笑)



そして・・・・

練習中

オッサン並みの7:3分け&ランニング(あえてランニングww)で、サウナ状態の部屋にて練習(笑)
バックはドラゴンボールZ
なんてステキな環境でしょう(笑)

て言うか~、お見苦しい画像で申し訳ありません(*- -)(*_ _)





あのね。
やっぱね。
自分の部屋での練習が、一番集中して練習できるんだと確信。
昨日は仕事が早く終わったので、練習しました。
まぁ~、楽譜さらったのは、10分程度だけどね(^▽^;)





んな感じで、少しやる気を出してみました(笑)






そう言えばね~。
今さっき!!!
オトモラチのNちゃんからTELがあってね。
こんな時間に何かな?と思ったら、


NORIさん。

ラウンド1って何時までやってますか?



だって・・・(゜_゜i)タラー・・・




σ(^_^;)エッ...トォ...(; ̄ー ̄)...ン?




ちょっと待てよ!!!
その問い合わせ、おかしくねぇ~か???
なんでアチキじゃ???(○'ω'○)ん?




待て待て、落ち着けアチキ。
よぉ~く考えてみよう。
考える

アチキはラウンド1に行った事あるわな。
そりゃ~、3回くらい行ったわな。
でも、ラウンド1の従業員でもなければバイトでもないわな。
もちろん経営者でもないわな。



なんでだ????



しかもよ!!
相手は札幌。
よくよく聞いてみると、どうしても時間を潰したいらしくて、どっかないかなぁ~と思ったらしい。



待て待て。


更に待てぇ~い!!!

連獅子



なんで、その問い合わせ先をアチキにしたのか。
謎だ・・・・。
いや、、、、なぞなぞだ・・・・。





答えが分かるあなた(?・・)σ you?コメントよろしうぃっしゅ(DAIGO風)
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


スポンサーサイト

| 独り言 | 01時06分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>みいサマ

次の時まで、完璧にしときますね(笑)

また、お世話になります!!
宜しくお願いします。

| NORI@Tb | 2008/09/03 01:55 | URL |

虫は無視?!
内容が無いよう?!
これどいつんだ?おらんだ!

駄目だ・・・ネタ切れ(^^ゞ

次お会いした時も、期待しています(^_-)-☆

| みい | 2008/09/02 22:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

