おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いんですけどの巻。

ども。
暑い・・・・んですけど・・・。
今日もこの部屋、30℃超ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
こんにちわ、胃が・・・・・い゛た゛い゛・・・・@NORIです(-。-;)





いやぁ~。
すいません(*- -)(*_ _)
週末、またまた更新できませんでした・・・・。
応援ポチ!!も・・・・。
ホントすいません(T∀T)
お許しを・・・・。






さて。
昨日ですが、午後3時からT吹の集中練習でした!
しかも、練習場所は!!
体育館

ここ!!体育館(笑)
地元の中学校の体育館をお借りしての練習でした♪






体育館だったので、上靴持参!!の事でぇ~。
前回、真っ赤なビニールスリッパみたいのを履いていったら、バカにされたのでぇ~(笑)
今回はこれを↓↓
スリッパ
あんまりよく分からないかもしれないけど、ブタさんスリッパ((o( ̄(●●) ̄)o))

これね、K様&Tっちんにもらったの♪
部屋で履いてるスリッパで、もう一足猫ちゃんスリッパも一緒にもらったのww
いいでしょ~~~~(○゜ε^○)v ィェィ♪




という訳で、ブタさんスリッパを履いて練習開始(笑)
でね。
昨日は猛烈に暑かったのよ(▼、▼メ)
その結果・・・・・。
靴下
靴下脱ぎました(笑)
靴下がお星さん(*/∇\*)キャで可愛らしいトコはご愛嬌という事で(笑)
とにかく、暑くて暑くて・・・・・(;´ρ`)
参りましたよ・・・・。





そんなに暑いのに。。。。
Eup.のM井さん!!!
M井さん
長袖・・・・・って・・・・・マジ? (゜┏Д┓゜ ;)
ビックリですよ・・・・。





でも、気付いたら。
M井さん2
脱いで半袖になってた(笑)
だよねーーーーーーー。
そりゃそうだよ。
暑いもん!!!!





ってか、どなたかお気づきの方は???
上の画像。
ジャージのヤングが写っているの分かります??

そうです!!!

って別に大声で言う事は全くないんだけど・・・・(^▽^;)
お借りした中学校吹奏楽部の生徒さんが、近くで聞きたいという事で座っております(笑)
まぁ~、ヤングの近くで吹けて光栄です(笑)
何故か、中学生の親御さんも見学にいらしてて、ビックリしました(^▽^;)
熱心ですな・・・・。
てなワケで、練習頑張ってきました!!










こんなに練習頑張ったのに・・・・。
我が、親愛なる阪神タイガースは。。。。。
巨人様様に負け越し・・・・・(_ _。)
もう気力なし。





おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


スポンサーサイト

| 独り言 | 00時43分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>ようこサマ

暑いんです・・・・
本当に暑くて。。。暑くて。。。
助けて欲しいです(T∀T)

わたくし、根っからの阪神ふぁんです!!!
甲子園には未だ行った事がないのですが・・・(涙)
来年は必ず行きたいと思ってます!!!

| NORI@Tb | 2008/09/02 01:28 | URL |

こんにちは
北海道でも暑いですか
しかも
北海道でもタイガースファンなんですね。
へそ曲がりの大阪人である私は、横浜ファンです。
甲子園の切符をもらい、どーでもいいと思いながら行ったら相手は横浜。横浜ファンになって帰ってきたという変わり者です。

| ようこ | 2008/09/01 18:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

