おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

劇的??ビフォーアフター2(笑)の巻。

ども。
あ・・・・あ・・・・・(;´д`)ゞ アチィー!!
この部屋。。。。。30℃って。。。。。
なんでじゃーーーーーーー<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
こんにちわ、仕事ちゃんとしてますよ?@NORIです(ノ*゜∀゜*)







さてさて、本日はですね、アチキ@NORIがちゃんとお仕事してるよ!!
ってトコを証明したいと思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







昨日のお客様で、本日のメイン!!
T吹、トランペットの【Sんご】をご紹介します!!
まずは、お店に来てすぐのSんご。


●一応ビフォー(笑)だね!

Sんご


彼はね~、若いんですよ(笑)
まだ23歳?だっけな??
22歳だっけな??


でもね~~~~~。
いつも、横分けヘアーで、眉毛もボウボウだしぃ~(笑)
ちょされキャラなんで、ここで一発イメチェン開始( = ̄+∇ ̄=)
NORIさんカットの始まり始まり~~~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


まずは・・・髪を濡らして・・・・
準備完了。



カット開始~~~!!

Sんご3


全てお任せと言うので・・・・。
キッテヤルゥ!,,,,,,,,,,,,(((* ̄▽)8×"チョキチョキ!!

Sんご4

撮影はSんごに任せて・・・(*≧m≦*)
眉毛も整えて・・・・。





完成!!!



●一応アフター(笑)だね!!

Sんご5

ちなみに、SんごにはBLOG転載許可いただいております(笑)



Sんごのネコッ毛をなんとか上手い事やりましたよ(笑)
アチキの得意技?セニング@すきバサミを一切使わず、ハサミ一本でのカット。
いかがなモンでしょう??(笑)




まぁ~こんな感じでちゃんと仕事しておりますので、ご心配なく(笑)

誰も心配してないか(○゜ε゜○)プププー





T吹に行ったら、みなさんSんごの髪を褒めてくれました~。
ありがとーみんな!!






てなワケで、今夜はSんごのビフォーアフターでした(笑)
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


スポンサーサイト

| 独り言 | 01時08分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>ゴマフあざらしサマ

貫禄?おっさんですよね(笑)
少し、年齢相当になったかな(笑)って思ってます!!

ありがとうございます!!

| NORI@Tb | 2008/09/01 00:47 | URL |

>ようこサマ

「優愛」ちゃんで「ゆら」ちゃんですか!!!
へぇ~。
みんな考えるもんですね(^▽^;)

お店&カットありがとうございます!!!

| NORI@Tb | 2008/09/01 00:47 | URL |

一見、貫禄(笑)のあるSんごさんが
イケメン風ヤングボーイに早変わり(*^~^*)

NORIさんさすがプロ!!

| ゴマフあざらし | 2008/08/30 18:24 | URL |

こんにちは 昨日のゆらちゃん。「ら」という漢字がなかなか難しいですが、「優愛」ちゃんで「ゆら」ちゃんがいるんだって。何で「愛」が「ら」って読むの?と聞くと「らぶ の ら」だって。これはやりすぎですよね。

NORIさんのお店、すっきりしていてきれいですね。
Sんごさんの髪もさっぱりして、かっこいいです。

| ようこ | 2008/08/29 19:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

