おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛かったですの巻。

ども。
寒いはずなのに、暑いです(^▽^;)
この部屋は一体どうなってんだろう・・・・
こんにちわ、髪の毛が伸びました@NORIです(@∀@)






さて昨日は、先輩のY佳さん宅にお邪魔して、先日誕生したお坊ちゃまとご対面してきました!!

ゆら君

ご紹介します!!
憂來(ゆら)君です♪




とぉ~っても可愛かったですよ!!!
Y佳さんは、すっかりママになっていましたーーーー!!!



アチキは首も据わってない大事な大事なお坊ちゃまを抱っこさせてもらいました(○゜ε^○)v

NORI@ゆらくん

なんとも図々しいアチキ(^▽^;)
一緒に行った、K様やTっちんは、抱っこしなかったのにも関わらず、アチキといったら・・・
(ノ_-;)ハア…ヾ(_ _。)ハンセイ…

大事な大事なお坊ちゃまなのに・・・・
ホントすいません、Y佳さん。


K様

憂來君を抱っこするY佳さんとK様。





でぇ~~~~。
ご対面も程ほどにして、3人でガ●トに行きました(笑)





昨日は全員車だったので、お酒なしです(*≧m≦*)
ちなみに、アチキの晩御飯は・・・・

なんちゃら御膳

これ!!
選べるなんちゃら御膳ってやつ(笑)
おいしくいただき、午後10時には帰宅(^▽^;)
なんとも早い帰宅です(笑)




帰宅後は、まったりぐったり・・・・(^▽^;)
気付いたら寝ちゃってました(笑)






そういえば・・・・・
最近、よくお客様からこのようなお言葉を・・・( ̄_ ̄ i)





「NORIちゃん!弟さんも結婚した事だし負けてられないわよ~」
「私が元気なうちに花嫁姿見せてね!!」
「NORIちゃん・・・・そろそろ・・・・・ね・・・・。」
「●●町の職員なんだけど、34歳なの。優しい子よ~」






・・・・・・・・・・・・・・





ご心配いただき・・・・

誠にありがとうございます( ̄_ ̄;






アチキは一人でも生きていけますから( ̄‥ ̄)=3 フン
キャリアウーマンですよ!!
キャリアなウーマン。
d( ̄  ̄) オワカリ?



キャリアウーマン
イメージ図(笑)







てなワケで、今夜は寝ます。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ





スポンサーサイト

| 独り言 | 01時25分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

そう思います!

>ようこサマ

本当に最近は難しい名前多いですよね!!
ウチのお客様でもたくさん難しい名前の子がいます・・・
例えば・・・「夢亜」(むうあ)ちゃんとか。
よく考えるなぁ~って感心します!

| NORI@Tb | 2008/08/29 01:14 | URL |

こんばんは ゆらくんですか すっごく小さくてかわいいですね。最近はちょっと難しいお名前が多くて、保育園や学校の先生も大変だろうね…

| ようこ | 2008/08/28 23:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

