おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何もないので・・・の巻。

ども。
お風呂上りは7:3分けです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それが何か?(笑)
こんにちわ、最近めっきり疲れがとれません@NORIです(^▽^;)





残念なお知らせがあります・・・・・。






本日は、、、、これと言って、、、、なんの話も、、、、




ございません(*≧m≦*)




実に残念でしょ(笑)






だってぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~。
なぁ~んもない一日だったんだもーーーーーーん( ̄ー ̄;
仕事して、T吹行って終わり(-。-;)
なんとも寂しい一日。。。。。。






という事で、コレやってみました!!

ウラ県民性診断

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……広島県タイプ


ウラ県民性診断




やってはみたけど、当たってるのか?(^▽^;)






・・・( ̄  ̄;) うーん





大変残念ではございますが、当たってないと思われます(笑)


精神力の強さ・・・・・なんて持ってないし。。。(笑)
流行に敏感・・・・・じゃないですよ。。。全然(笑)





微妙だな(笑)
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


スポンサーサイト

| 独り言 | 01時55分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>まっしー。サマ

ご訪問&コメントありがとうございます!!
お礼が遅くなって申し訳ありません。
今後とも、これに懲りずに宜しくお願いします!!

| NORI@Tb | 2008/09/01 00:49 | URL |

ウラ県民性診断やってみた。
群馬でした・・・

感想はブログにて

PS:ファミスタも早速貼ってみました(笑)

| まっしー。 | 2008/08/29 07:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

