おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

劇的ビフォーアフターの巻。

ども。
メンタル弱いみたいです。
いや・・・・弱いんだろうな・・・・・。
こんにちわ、いつもながら意味不明@NORIです(-。-;)




昨日はちょっと色々あって落ち込んでましたが、今は元気です(笑)





さてと。
昨日の話を・・・・。
昨日ね、仕事終わって自分の部屋に戻ったら・・・・。
き・・・・きちゃない・・・・・。
部屋が・・・・・あり得ないくらい汚い・・・・。






アチキはね、毎日掃除機をかけるようにしていたわけですよ。
そして、毎日なるべく部屋を汚くしないように、方する努力をしているわけですよ。
でも、ここ最近バタバタしていて、部屋は荒れ放題=( ̄□ ̄;)⇒
人生最大と言うくらい(大げさw)、汚かったので、

第1回?大掃除大作戦

を決行(笑)



本日は特別大サービスで、汚い部屋の模様もご覧下さい(笑)

●ビフォー
ビフォー1
テーブルの上やソファーの上・・・・最悪=( ̄□ ̄;)⇒

ビフォー2
デスクもこれじゃ・・・・=( ̄□ ̄;)⇒


●アフター
アフター1
掃除機もかけたし・・・・テーブルの上も拭いたし・・・・。

アフター2
デスク上も整理整頓・・・・。



こんなんでどんなんでしょ(笑)
まぁ、やれば出来る子です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日からは、また毎日ちゃんとするように心がけます!!
いや・・・・します!!(笑)




掃除の後は・・・・。
お祭り(○゜ε^○)v ィェィ♪
アチキの地元では、昨日から秋祭りです!!

子供神輿
昼間に、町内の子供みこしで幕開け!!

お祭り
夜は露店で賑わい、

神輿
神輿なんかも出ちゃったくらいにして、活気があって良かったですよ(笑)



で~。
アチキはと言うと、Tっちんとお祭りをちょちょっと見て、おもちゃ屋に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
毎年、お祭りにはオトモラチのお子チャマにオモチャを買ってあげるのよね。
なので、オモチャ物色に(笑)

おもちゃ屋に着くとTっちんが何かに食いついた!!!

Tっちん

隠し撮り(*≧m≦*)ププッ

どうやらリカちゃん人形(^▽^;)
それを見たTっちんが一言。

リカちゃん人形って、、、、

こんなに顔デカかったっけ?




・・・・・・・・(ノ_-;)ハア…
食いついたと思ったらそれ??(笑)
さすがです(笑)




しかも!!
隠し撮りのつもりが思いっきりバレてて、カメラを没収(^▽^;)
次の瞬間、アチキも隠し撮りされてました(笑)

アチキ
車に食いつく、もうすぐ30チャイ(○゜ε゜○)プププー
後姿は正しくオッサン( ̄ー ̄;
これでいいのか30チャイの女子(笑)





オモチャはちゃんと購入し、お祭りで幼馴染のRにバッタリ出会って、、、、、
これから店に出るから遊びにおいでと連絡が来たのでRの店へ。

R
相変わらず男前なRクン(*≧m≦*)ププッ
もちろん飲む気なんて全然なかったので、Tっちんも車。
アチキはもちろんNOアルコールなので、、、、、

コーヒー&パスタ
コーシー&スパゲッチーで(笑)

あっ!ここね。
Barみたいんだけど、コーシーやら紅茶やら、喫茶店的なもんはなんでもあるのよ(笑)




お酒は一切ナッシングーだったけど、3時間くらいいたかな?(^▽^;)
あーだこーだくっちゃべって、帰宅。
帰宅後は、アフターな部屋でまったりぐったりしてました(笑)
チャンチャン。



今夜はT吹。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


スポンサーサイト

| 独り言 | 02時02分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

掃除しないと・・・

>ようこサマ

私喘息持ってるので、掃除しないと大変な事になるんですよ(^▽^;)
それに部屋が汚いとイライラしてしまうので(笑)

部屋広いですか???
でも物が多くて、全然です(笑)

| NORI@Tb | 2008/08/27 02:28 | URL |

こんばんは NORIさんのお部屋広いですねえ
私の部屋は、時々きれいになるけれど、ほとんどが散らかりっぱなし。もう少し広ければ…とも思うけれど広かったら、いらないものをもっと放置してしまうかもしれませんね。
毎日掃除機をかけるなんて、尊敬です。掃除機をかけたら、いろいろなものを吸い込みそうです。

| ようこ | 2008/08/26 22:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

