おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何日ぶりだ?の巻。

ども。
ご無沙汰・・・しすぎです( ̄_ ̄ i)
すいません。
いや、ホントすいません。
こんにちわ、アチキの事・・・覚えてますか・・・・@NORIです(T∀T)





うーーーーーー。
何日ぶり??????
放置しすぎ????





アイム ソーリー・・・・・。





実は実はですね・・・・。
色々トラブルがございまして、PCを開く時間もござりませぬでした・・・・。
ほんとーに申し訳ございませぬ(*- -)(*_ _)






謹んでお詫び申し上げます。








あのね。
ここ最近えっらい寒いんですけど(-。-;)
もう冬か????
雪降るんか????
レベルですわ(笑)









昨日もですね、とぉ~っても寒かったわけです。
用事があって、旭川の●カチャン●ンポに行ったんですけどね、半袖は、数名のお父さん達とアチキだけでした(爆)
あとはみぃ~んな長袖(^▽^;)
若干頭悪い子みたいでしたフ(*≧m≦*)ププッ






でもね!!!
夜はT吹の練習だったんだけど、半袖組が沢山いましたよ( ̄m ̄〃)
頭悪いんじゃない!!と安心いたしやした(笑)








さてさて、最近アチキ思うんですけどね、、、、、
来月の24日でアチキは30チャイになるワケですよ。
でね、アチキが30チャイって事は、神様や仏様、天才だって歳を取ってるワケですよ。
アチキとちょうど30コ離れてるワケだから、60チャイなワケですよ。







親ってね、いつまででも元気で親してくれてると思ってるんだけど、現実は親も歳を取って老いていくワケ。
いつまでも元気で色々お世話をしてくれると思っちゃいけないなぁ~って思うのですわ。
今までいいだけ自分勝手に、好き勝手に色々やってきたけど、少しちゃんとしなきゃならないなぁ~って・・・・。
節目の歳かな・・・・。なんて思ったり。







うーーーーーーーん。
久々の更新なのに、なぁ~んも面白い事を書いてなくてすいません・・・。
明日はおもしろネタ書きます!
おしまい。



    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


スポンサーサイト

| 独り言 | 01時22分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

お願いします。

>みいサマ

またまたお世話になります!!!
木曜日お会いできるのを楽しみに待っています。
宜しくお願いします。

| NORI@Tb | 2008/08/26 02:09 | URL |

マジですか!!!

>ようこサマ

お誕生日25日なんですか!!!!!!
すっご~い!!
なんだか感激しちゃいました♪

北海道は・・・・寒いですよ( ̄ー ̄;

| NORI@Tb | 2008/08/26 02:08 | URL |

木曜日から参加する予定です<m(__)m>
気温差がありますから、発熱注意です(^^ゞ

| みい | 2008/08/25 20:35 | URL |

こんにちは 北海道はもう長袖ですか‥
お誕生日は24日? 私は25日ですよ。
誕生日の頃は、かなり寒いのでしょうね

| ようこ | 2008/08/25 12:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

