おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やることないの巻。

ども。
ウサイン・ボルトすげーな!!
でもソフトボールJAPAN、ワンダホー!!
こんにちわ、オリンピックは心臓に悪い@NORIです( ̄ー ̄;




いやぁ~、ソフトボール凄いね!!!
てか、上野 由岐子さん!!
チョー男前(笑)
カッコ良過ぎねぇ?????

上野

彼女には脱帽ですよ。
ホントね・・・・凄いよ。
ありゃ・・・・モテルわ(笑)





男前と言えば、レスリングの伊調千春さんも男前よね(笑)

伊調千春



あっ!!


今気付いた!!
女性に「男前」は失礼よね(^▽^;)




さてさて、オリンピックにすっかり染まっているアチキですが、皆さんは見てます??
オリンピック!!!
今日はなんだ・・・・。
まず・・・・シンクロ団体予選?違う?
あと・・・・野球!!
リレー??
まぁ・・・・・楽しみますよ(笑)






さてと。
今夜ね、沼田町であんどん祭りがあるんですよ!!
一回も行った事がなくて、今年は行ける感じだから行ってみたいんだけど・・・・。
話に聞くと、車止める場所がないとか、なんちゃらかんちゃらで、、、、、、
きっと、、、イヤ多分行かないと思われます(笑)






代わりに隣町の秋祭りにでも行こうかしら(笑)

多分これも行かない(笑)






と言う事は・・・・
何をするか!?





フィーバー♪|7|7|7|ヾ(・。・ )y─┛~~




って、これもダメじゃねぇ( ̄ー ̄;







結局やる事ないな・・・(゜_゜i)タラー・・・

寂しいヤツ(笑)







話し変わるけど・・・・・
アチキ、来月の誕生日で30チャイになるじゃないですかぁ~(笑)


そこで!!!


毎年恒例?の欲しいものBEST.5の発表┌( _∀_ )┐ あはは♪


1.時計!!(安いので良いww)
2.服@秋冬用!!(痩せたので着る物がないww)
3.メガネ!!(何本あってもいいww)
4.カバン!!(PORTERで欲しいのがあるww)
5.楽器ケース(そろそろ限界ww)


以上(笑)
みんなよろしく(笑)




おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


スポンサーサイト

| 独り言 | 01時29分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

9月生まれですか!!!

>ようこサマ

亀レスすいません・・・・。
ちょっと色々立て込んでまして。
本当にすいません。

ようこさんも9月生まれなんですね!!!
なんか嬉しいです!!

| NORI@Tb | 2008/08/25 01:23 | URL |

NORIさん 9月生まれですか? 私もそうです。私は何歳になるんだろう! なんとNORIさんと20歳違いだ~!

| ようこ | 2008/08/22 19:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

