おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガッカリですの巻。

ども。
マジで寒い!!!
雪降るんじゃねーの(▼、▼メ)
こんにちわ、湯船に浸かり過ぎて手がシワシワ@NORIです┌( _∀_ )┐ あはは♪




昨日は大変な一日でしたよーーーー。




朝目覚めると、ビックリするくらいの腰痛。
足をつけない状態。





アチキは6年前に腰の手術をしていて、もう1度手術をすることは決まってるんだけど、その日がとうとう来たよ・・・と思いつつ病院へ。
もちろん自分で運転できるわけもなく、天才(父上)に連れて行ってもらうことに。
病院到着、午前10時半。
それから、レントゲン撮って~~~~。
診察して~~~~。
それから今度はCT撮って~~~~。
また診察して~~~~。
結局終了は午後3時半=( ̄□ ̄;)⇒





もうグッタリですよ・・・・・。





しかもよ!!!!




あの、CTっつーもんは曲者よ。
アチキはね、腰が悪いわけだからー、腰のCTを撮る訳だ。
腰っつー事は、腹回りも写るわけだ。





CTを撮った後の診察での事。
なんやかんや、腰の状態を話すK先生。
その後が問題発言よ。


K先生:「●●さん痩せたよね~!すごい!!!」

アチキ:「(誇らしげに)はい!!頑張りました!!」

K先生:「でもさ・・・・・・」

アチキ:「なんですか??10Kgも痩せましたよ!!手術した時の体重に戻しました!!」

K先生:「(CT写真を指差しながら)これ見てごらん。」

アチキ:「・・・・・・・?????」

K先生:「これ!!内臓脂肪。すごいでしょ。」

アチキ:「は・・・・・い・・・・???」

K先生:「痩せたのはいいけど、減ったのは脂じゃないよ。」


ここから、怒涛のお説教の始まり始まり・・・・


K先生:「どやって痩せたの?」
   :「ダメでしょ!!」
   :「プール行った??」
   :「だからねーー!!」
   :「意味ないでしょ!!」
   :「血圧高いでしょ!!」
   :「成人病になるよ!!」
・・・・つづく(笑)




あのね・・・・。
まずね・・・・。
脂って・・・・・。





それにさ。。。。。
血圧とか成人病とか。。。。。
ここ整形でしょ。。。。。
頑張ったのにさ。。。。。
ちょっと位ほめてくれたってさ。。。。。
いいじゃんよ。。。。。






うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。

CTのバッキャローーo(T∀To)







もう・・・・・。
来週から、毎週プールいこっと。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ



| 独り言 | 02時07分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

ウォーキングですか・・・

>Doubleサマ

本当に曲者ですよ!!
プールに行こうと思います!!
意味ないですかね(笑)

| NORI@Tb | 2008/08/22 01:33 | URL |

はい!!

>ようこサマ

むやみに痩せてもダメみたいですo(T∀To)
ワタシも運動します!!

| NORI@Tb | 2008/08/22 01:32 | URL |

内臓脂肪ですかv-12
アレは曲者ですよね~。。。
走ったりとかしなかったら取れないんでしょうv-356
ボクもジムでウォーキングしてますv-364

| Double | 2008/08/21 23:05 | URL |

こんばんは そうか~ 頑張ってやせても、むやみにやせるといけないということですね。
私も今日、健康診断結果が。「週に2回ぐらい、汗をかく運動をしてください」だって!

| ようこ | 2008/08/21 19:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

