おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DSDSDSDSDSDSDSDS......

ども。
最近更新を怠っている事ですっごいバッシングを受けているhc-bonds@NORIです(笑)

いやぁ~、言い訳はしません。。。
でもでも、昨日更新しようと思ったらメンテナンスだかで出来なかった・・・・。 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

さてはて、題名のDSですが、そうそう今大流行のニンテンドーDS!!
これアチキ欲しいんでシュ!!!!!

なんでか?てね。
よくバンドの会議してるでしょ?
あれのメンバー2人が持っててね、松嶋なな子がCMしてる「もっと脳を・・・・」ってやつやらしてもらったの!
したらね、みんな、26歳とか38歳とかひどくても50代だったのに、アチキは。。。。
76才・・・ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
ありえない!!!!
あまりにムカついて買うことを決意!
でね、探しまくってるの。
でもどーこにもない。。。。。。。。
近隣ぜーんぶ売ってそうなとこ行ったのよ。
2時間圏内は。でもないし、予約も受け付けませんだって( `_ゝ´)ムッ
なんで!!どーして!!

そんな時、今日来たお子チャマが持ってた!!!!!!!!!!!!
ないと言われるとどうしても手に入れたい・・。のがアチキの性格。
と言う事で、ネットを使って調べまくり。
でも定価15000円位が25000円くらいで取引されてんのΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
こりゃ無理だ・・・。
と思い、オークションへ・・・・。
でもね、アチキ仕事してるでしょ?だから、すぐひっくり返されて・・・。
でも結局17500円で気付いたら落札してた(;・∀・)
まぁ、良いと言う事にしたのさ。
でもそれがそれが大変な事態に・・・・・。

すぐ欲しいから、速攻入金したんだけど、それからなーんの連絡もなし。。。
不安な日々が続いています・・・(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
と言ってもまだ2日くらいしか経ってないけど。。。
一週間たって来なかったら・・・・どうしよう・・・・。
と思う今日この頃でした!

仕事戻りマース!!!!

| 独り言 | 13時41分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

