おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キモイか・・・アチキ・・・の巻。

ども。
うーん悩める乙女若干29歳。
自分を乙女と思い込んでますが何か?(笑)
こんにちわ、お盆中の暴飲暴食がマジで祟ってます@NORIです( ̄ー ̄;





いやぁ~、めっきり朝晩が寒くなった北海道。
やるな、北の大地。
鈴木宗男。





さてと。
昨日はね、アチキいつもと髪の毛のセットを変えたんですよ!
まぁーどーでも良い話ですけどね(笑)





そしたらさ・・・・・。
評判悪いのなんの=( ̄□ ̄;)⇒





お客さんにはさ・・・

「NORIさん、どしたの?ホスト目指してんの!!(*≧m≦*)」

とかさ...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...


「頭デカイよ!!ってか昭和の匂いがする( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」

とかさρ(-.-、) ソウカヨソウカヨ・・・




もうガッカリですよ・・・・。
アチキ的にはね、今朝セットして鏡を見て、「キマッタ( ̄∇ ̄+) ♪」とか思ってやる気満々だったのにさ。。。。
そんなもんさ。。。。。





夜は、T吹だったんだけど、そこでもあまり評判は良くなかった・・・・(|||_|||)




ちなみに、どんな髪型かと言うと・・・これ。
楽器吹いてる時、撮ってもらた。
nori

よく分からんかもしんないけど、やっぱ・・・・

ホストっぽい・・・??頭デカイ・・・??昭和っぽい・・・??




悩んだ挙句・・・・

練習

練習場所もこんな密集地帯だったので、

廊下

いじけて廊下で練習しました。(笑)




ってゆーのは嘘です(笑)
でもね、本当に密集地帯だったのよ(^▽^;)
せま~い部屋に、金管全員集合だったから、空気もなんかおかしくてさ(笑)
廊下に出たとき、撮ってもらた(笑)




だって~。
髪型の話しかネタがなかったから(笑)








それにしてもさ~、最近服装について悩むのよね。
昔はずぅ~~~~っと古着っぽい感じでいってたんだけど、そういう格好すると我が家の神様がイマイチなのよ( ̄ー ̄;
口さえ開けば「もう30なんだから・・・・」ってさ。
ここ最近は、小奇麗にしているつもりなんだけど、はたしてこれはイケテルのか・・・イケテナイのか・・・。







前にね、アチキの大事なオトモラチ、K様とTっちんに相談したことがあったのよ。
「服装だけどさぁ~、どういう方向性でいけばいいと思う??」ってね(笑)




その話した日は小奇麗な感じだったから、「明日逢うときは古着にするから、どっちが良いか見て!!」なんてて言いながらも、結局いつもな感じで終了(-。-;)
オシャレとは何ぞや!!





いいのか・・・美容師・・・。
いや・・・・。
美容師=オシャレじゃない・・・・と思いたい(笑)





練習後は会議でした。
役員会

おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

スポンサーサイト

| 独り言 | 00時35分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

すいません・・・

>ようこサマ

若干は「弱冠」なんですね(^▽^;)
勉強になりました!!
ありがとうございます(*- -)(*_ _)

肺活量は・・・そんなんでもないんですよ(笑)

髪型、お褒めいただき、ありがとうございます!!

| NORI@Tb | 2008/08/21 02:16 | URL |

向かい風ですか!!

>ゴマフあざらしサマ

確かに向かい風っぽいかも(笑)
いけてますか??(笑)

服装は・・・・限界です(^▽^;)

| NORI@Tb | 2008/08/21 02:14 | URL |

こんばんは NORIさん若いね! まだ20代だったんだ~ 私もその頃は30歳なんていやだ~と思っていたけどね。(じゃっかんは、若干でなく弱冠って書くんですよ、ごめんね)
髪型、かっこいいと思うけどなあ…  すごい楽器ですね。肺活量が要りそう…

| ようこ | 2008/08/21 00:16 | URL |

NORIさん、こんばんは~♪

今日の髪型、"向かい風"っぽくてなかなかカッコいいですよ(*^-^)v

年代が変わる時ってファッションの方向性に悩みますよね~(^-^;

| ゴマフあざらし | 2008/08/20 20:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

