おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盆踊りの巻。

ども。
頑張れ星野JAPAN。
オリンピック被れしてますけど、何か?(笑)
こんにちわ、前髪がやけに長い気がします@NORIです(^▽^;)




4連休明けの月曜日。
昨日の仕事ですが・・・・・
案外元気でした(笑)




この連休中、か~なり暴飲暴食をしたので、得意の胃腸はグッタリです(^▽^;)
体重も増えつつあり・・・・
実にヤヴァスです(-。-;)
普通の生活に戻さないと・・・・。





さて。
昨日は我が町内会で盆踊りがありましたーーー。

盆踊り

毎年、子供盆踊りから始まり、仮想盆踊りへ。
アチキは、神様&仏様&天才と行ってきました!!
今年も中々おもしろかったですよ(*≧m≦*)

謎の全身タイツあり。
謎

バカ殿あり。
バか殿

おっと、かぶった(笑)
バカ殿。
バカ殿2

あえてキレイ所の仮想は載せません(笑)



でね!!
子供ってスゴイよね!!
仮想しているオバサン達=ディズニーランドのミッキーなみに追っかけまわして、写真攻撃したり。
仮想しているオバサン達=デパートの屋上によくいる着ぐるみなみにおっかけまわして、パンチやキックをしたり。

その中でもこれ、
↓↓
質問

背番号「7」番の仮想しているオバサンに駆け寄り、


「ねぇ~何してるの~?」

「なんでこんなカッコなの~?」

「変なの~~」




って・・・(゜_゜i)タラー・・・






あのね、背番号「7」番さん、今踊ってる最中ですから(^▽^;)

親もさぁ・・・・
注意しようよ(-。-;)
笑って見てないでさ。。。。

背番号「7」番さん、踊れなくて困ってましたけど??(笑)





いやぁ~、中々おもろい盆踊りでした。
今夜はT吹。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


スポンサーサイト

| 独り言 | 01時28分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>ようこサマ

仕事柄、髪型は気になりまして(^▽^;)

本物のドラえもんですか(笑)
可愛いですね♪

| NORI@Tb | 2008/08/21 02:11 | URL |

こんばんは 星野監督の前髪を注目するなんて、さすが美容師さん。私が、テレビで字の間違いを見つけるようなものなのかな…
盆踊り、のどかで楽しい雰囲気ですね。私の身近な2歳児、「本物のドラえもんおったよ」。イラストでなく、実際に動く着ぐるみのドラえもんだったようです。

| ようこ | 2008/08/20 01:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

