おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒涛の更新の巻。

ども。
お久しぶりです(*- -)(*_ _)
休日中、放置プレイで失礼しました(○゜ε゜○)プププー
こんにちわ、今夜は長いよ@NORIですd(*-*)b




終わってしまいました・・・。
4連休(T∀T)(T∀T)(T∀T)(T∀T)(T∀T)(T∀T)
悲しいねぇ~o(T∀To)
うーーーーー。悲しい。





さて、どどど~んと更新します。
覚悟はいいかな?





まず・・・・。
悲しいお知らせが・・・・。

年に1度のメインイベントの当日。
15日。
朝目覚めると、神様(母上)が一言。

「お姉ちゃん。雨だわ。」



はい。
知ってる( ̄‥ ̄)=3
目覚めてすぐ窓の外見たら雨降ってたからね。




まぁ~、そんなこんなでイヤァ~な一日の始まりですよ。
朝から、連絡網のやり取り開始(笑)
連絡網:キャンプの(笑)





まぁ、色々と話し合った結果、キャンプは無理だろう。と言う残念な結論に(T∀T)
でも、外で焼肉だけでも!!という事で、とりあえず準備をして、演奏会本番に向かいましたよー。





演奏会っちゅーのも、実に残念なのよ、これが。
雨なら室内での演奏って言ってたのに、会場着いたら
「外でやります!」だって(▼、▼メ)




バッカじゃなかろうかルンバ!!

野村語録




みんなムッタリですよ。
木管楽器なんてさ、湿気に弱いし、雨なんてもっての外よ?
なぁ~んにも分かってない方々。
たのむよーーーーー!!
ちなみに、雨はこんな感じ。

どしゃぶり

分かり辛いかと思うけど、かなりの土砂降り。
そんな中、平和なんちゃら式典が始まりましたよ。

式典

市長のお言葉あり、なんちゃら議員さんのお言葉あり、中学生の朗読あり、、、、、
だから、土砂降りですって!!!!

ちなみに我々はこんな感じで演奏しましたよ。

演奏


まぁ、何はともあれ、イライラしながら?も演奏終了。
その後は、キャンプ仲間と打ち合わせ!!
大雨だけど~どうする????
焼肉する~~??




なんだかんだ1時間程度、朝まで生討論の結果・・・・・。



中止。。。(_ _。)




アチキらの1年の中のメインイベントがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・。
中止って・・・・・。





最後まで諦めきれないアチキですよ・・・・(_ _。)
今まで一回も雨が降ったことなんてないのに・・・。
なんでだ・・・・・。




多分ね。
毎年、土・日でやるんだけど、今年初めて、金・土を予定したの。
だからだよ。。。きっと。。。。
だって、土・日は晴れてたもん(T∀T)





まぁ、仕方ないっちゅー事で。





キャンプが中止になったので、どっかに遊びに行こうという事になり、キャンプ仲間3名+1名とアチキの計5人で旭川に遊びに行きました!!
まず!!!
ラウンド1。

UFOキャッチャー

UFOキャッチャーでかなりのお金を使い(笑)
その後、

インラインスケート

インラインスケートでハッスルマッスル(笑)
そして、

ゲーセン

ゲームですよゲーム!!
それからそれから、

バトミントン

バトミントンですよ!!




か~なりアクティブな我々(笑)
一緒に行ったメンズ×2KずまとSんごは21とか23で、Tっちんは24なのよ。
若いから元気なんだけどさ(^▽^;)
アチキともう一人一緒に行ったMちこサンはもうなんて言うの?
どちらかと言うと無理の出来ない年齢なもんだから(笑)
こんなけ動くと息も上がる上がるε-(;ーωーA フゥ…




それでも頑張って90分間遊んできました(笑)
その後!!!!
イオンに行こう!!と言うことになって、急遽イオンで買い物。
それから、韓国村でディナーよ。
韓国村

とにかくね、辛かった(笑)

炎のラーメン

↑これは確か「炎のラーメン」だかってヤツだったけど、確かに炎だったわ(笑)
でも!!!
一番はキムチチャーハン!!
辛かったぁぁぁぁぁぁ(^▽^;)
でもおいしくいただきました(○゜ε^○)v





ちなみに、そんなに長く居た感じしなかったんだけど、いきなり「蛍の光」が流れ始めて、無言の「帰れ」合図(笑)
反抗してやとうかとも思ったけど、もちろん大人しく帰ってきました(笑)





それからそれから・・・・
真っ直ぐ帰る予定が、●ンキ●ーテに寄り道(笑)
それから帰ってきました~~~。





いやぁ~。
金曜の話だけで、こんなに長くなってしまった(^▽^;)
土曜日の話もしようかと思ったけど、やぁ~めた(笑)
けどけど、ちょっとだけ(笑)
土曜日はTっちんと札幌でショッピングーしてきました(笑)
日曜日は休憩日。

てなワケで、充実した休みでしたよ(笑)
今日は長々と・・・・。
おもろい話もなく・・・・。
すいません(*- -)(*_ _)
読んでくれてアリガトー!!!
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


スポンサーサイト

| 独り言 | 01時30分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

大変でした。

>ようこサマ

本当に雨の中の演奏は大変でした。。。
聞いてる方も大変だったと思います・・・。

少し長い休みでリフレッシュできました!!
たまには体動かすのもいいもんですね!!

| NORI@Tb | 2008/08/19 02:17 | URL |

雨でした・・・

>Doubleサマ

本当に土砂降りだったんです(_ _。)・・・シュン
演奏もすっごいことになってましたぁ~(笑)

雨音も演奏に乗って・・・ですか!!
なんかステキですね♪

| NORI@Tb | 2008/08/19 02:16 | URL |

こんばんは NORIさんたちは、市のイベントなどで活躍されているんですね。でも楽器ってデリケートなのに雨の中というのは、大変だったでしょう。音の感じも違うだろうし…
思い切り体を動かされて、リフレッシュされたことでしょう。

| ようこ | 2008/08/19 01:03 | URL |

i-3i-7だったんですかv-12
わぁ~ 土砂降りだぁv-356
せっかくの演奏が残念ですね。。。
ポジティブに言えば雨音も演奏に乗って、また違う曲になったかもしれないですねv-221

| Double | 2008/08/18 19:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

