おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れて・・・お願い・・・の巻

ども。
更新します!!
でも明日、明後日は。。。無理です(T∀T)
こんにちわ、昨日目覚めたら全裸でした@NORIです( ̄ー ̄;





いやぁ~、昨日は朝起きてビックリ!!!
だって全裸だよ・・・全裸=( ̄□ ̄;)⇒
相当暑かったんだろうな・・・・アチキ。




ちなみに!!!


脱いだ服はちゃんとたたんでました(笑)





さて。
4連休1日目!!





昨日は旭川でした!
まぁ、仕事みたいなもんですけどね(笑)
でもすごく良い一日の始まりですよ。







夜はT吹。
今日、平和なんちゃらっていう式典があって、それの練習です。
暑くて・・・・
疲れましたぁ~・・・・。







練習後は、今日の午後から予定しているキャンプの会議@飲み(笑)
なんせ、全道的に雨予報なんで、対策会議です(T∀T)

前夜祭


ちなみに、我々3人は三角関係です(笑)

三角関係
Tっちん・アチキ・Kずま

なんかの宗教か!!ってくらい、同じ服装でした(笑)
みんなタバコは身体に悪いので止めましょうね( ̄‥ ̄)=3





てなワケで、今夜はキャンプが出来る事を祈って寝ます( * ̄)m 〔十〕 アーメン
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログへ



スポンサーサイト

| 独り言 | 02時19分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

朝晩は寒いです!!

>ようこサマ

お帰りなさい!!!
北海道はいかがでしたか???

すっかり朝晩は寒くなって、半袖だとちょっと・・・
って感じです。

もうすぐ、冬がきて雪が・・・・

あー・・・。
考えただけで恐ろしい(笑)

| NORI@Tb | 2008/08/18 01:35 | URL |

中止でしたよ・・・

>Double サマ

キャンプ・・・・
大雨により、止むを得なく中止でした(T∀T)
ショックでショックで・・・。

あー。。。。
神様なんていないや(笑)

| NORI@Tb | 2008/08/18 01:34 | URL |

大雨でした。

>marurun サマ

コメントありがとうございます!!!

15・16日は無事??
大雨でした(-。-;)

天気良かったんですね~。
うらやましい・・・・。

| NORI@Tb | 2008/08/18 01:33 | URL |

こんばんは 旅行から帰ってまいりました!
またいろいろな話を書かせてもらいます。

そちらは暑いですか? 函館市と北斗市に行った時、とても風が涼しく、さすが北海道と思いました。青森も結構寒かったです。

| ようこ | 2008/08/17 02:33 | URL |

どうも!
長期ブログ放置しておりました(笑)
キャンプですか・・・・。
けっこうしてないなぁv-12
めっちゃ楽しそうな企画じゃないですかv-353
またアップしてくださいv-221

| Double | 2008/08/17 01:48 | URL |

えぇ!大雨の予報って・・・
やっぱり日本も広いんだなぁ
こちらはテカテカのお日様が地面を焼いてます
久々のコメントになりまして、申し訳ない<(_ _)>

| marurun | 2008/08/15 09:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

