おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休みのご案内の巻。

ども。
オリンピックを見てると疲れます(笑)
熱くなっちゃうアチキ・・・
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
こんにちわ、今日から・・・・@NORIです( ̄m ̄* )ムフッ♪




アチキ、この仕事を始めて約10年。
初の・・・・
初の・・・・


4連休どぇす!!!!



キター


キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!



あっ。

織田

これが本物( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







さてと。
今後の日程をお伝えいたします。

14日・・・旭川
15日・・・演奏会@式典(演奏する方)・キャンプ
16日・・・キャンプ
17日・・・まったり




と言うわけで、家に戻ってこない日が続きます。
よって・・・・・
更新できません・・・。
とぅいまてん(*- -)(*_ _)




ちなみに!!!!


キャンプ予定日は大雨予定なので(-。-;)
予定変更になると思われます・・・(_ _。)




でも、せっかくなんでどっか行って来ます!!
と言うわけで、昨日早朝墓参りで、睡眠時間1時間半だったので、今夜は寝ます・・・。
また逢う日まで(笑)
おやすみ・・・・・。



おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログへ



| 独り言 | 01時26分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

