おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイコーです!!の巻。

ども。
なんでこんなに体調悪いんだ(笑)
いつになったら元気になれるんだろう・・・・。
こんにちわ、胃が・・・・@NORIです(-。-;)






いやぁ~。
胃の調子悪いっすわぁ~。
お医者さんに「暴飲暴食なんてもっての外です!!」なぁ~んて言われたけど、
どこからどこまでが暴飲暴食よ┫ ̄旦 ̄┣ 
っと、理屈をこねてみる(笑)






まぁ、でも自分の身体なんで、自分でなんとかせねば。。。。
と思いつつ。
もうすぐ30だけど、健康優良児を目指します( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







さて。
今夜はまずこの話しから。







先日、T吹のSゆりさんから、可愛い可愛い女の子が誕生いたしやした♪
仕事の合間に病院行ってきましたよ~!!
ご紹介いたします!!
じゃん!!

BABY

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



ギザカワユス!!(* ̄▽ ̄*)




見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て!!!!!!!!



タイガース


左はロンパース!
右はよだれかけ!



かわいーしょヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪





言っときますけど!!!!
これはアチキのごり押しでは無くてぇ~~~~。
旦那様がアチキと同じ、大の阪神ファンなのでね(ノ*゜∀゜*)

出産祝いはこれしかない!!!!

と思ったわけですよ(笑)






早速、喜んで付けてくださったので、嬉しかったぷー。(笑)






あっ。
思い出した・・・・(^▽^;)





昨日、店に宅急便が届いたのね。
応対したのは仏様(オバチャマ)。


お兄さん:「毎度さま~!ハンコ~~!!」

仏様:「ご苦労様~~!!はい。ポチッ(*^-^)ヘ」

お兄さん:「・・・・・・・・・・・・・・・」

仏様:「ぎゃははははははははは┌( _∀_ )┐」




あんね(-。-;)
仏様ったら、ハンコと言われて、「素」で店のスタンプカードのスタンプおしたの(-。-;)
こんな感じの( ̄ー ̄;

スタンプ


ジョークなら未だしも・・・・素で・・・・・




(w_-; あぁ・・
恐るべし・・・・・仏様。





追伸:もちろんこのスタンプじゃダメでした(笑)



おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログへ


スポンサーサイト

| 独り言 | 01時28分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

