おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

整理整頓は大事ですの巻。

ども。
胃もたれです。
暴飲暴食ダメです。
こんちわ、健康第一、自分の身体は大事にしましょう@NORIです(^▽^;)






うーーーーー。
毎週の事ながら、週末の更新がおろそかになってすいません(*- -)(*_ _)
大体、土曜日は遅くまで遊んでたりするわけでして(^▽^;)
でもこの前は違いましたが・・・。
ホントすいません(*- -)(*_ _)








さてと。
昨日の日曜日!
仕事が休みでした。



がぁ!!!



昨日の朝のこと。
神様(母上)が、電話を持って部屋に来ました。

神様:「●●さんから電話だよ!」


●●さんとはお客様です。
焦って電話を出ました。


内容は予約の電話だったんだけど、電話を切って時計を見たら午前9時過ぎ。



寝坊じゃぁぁぁε=ε=\(;´□`)/




かなり焦って支度を開始。

なんで起こしてくれなかったんだ・・・。
もう営業時間始まってるじゃん・・・・。
マジカよ・・・・。
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ





慌てて支度をして、出ようとしたら・・・・



( ̄ェ ̄;) アレッッ?



様子がおかしい・・・・。
みんな、普通に部屋着でいるし、、、、、、
えっとぉぉ~~~~( ̄_ ̄ i)




チ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!




日曜日じゃん・・・・・。
って、仕事休みじゃん┌|T∀T|┘♪└|T∀T|┐♪┌|T∀T|┘
もーーーーーーーーーーーーー。
無駄に頑張った。
あり得ない・・・・・。
ぬぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉっぉぉぉぉ=( ̄□ ̄;)⇒







ε=( ̄。 ̄;)フゥ
なんだか、残念な休日の始まりでしたよ。








夜はT吹の練習だったんだけど、その時ふと・・・・。

周辺

汚くねぇ??(爆)



これ、アチキが座ってる場所なんだけど、ひどいよね(;゜(エ)゜)




イスの前には譜面台と、雑巾、そして楽器がスタンドに・・・。
イスの左横には楽器ケースとミュート。右横にはお茶、カバン、チューナー、そしてチューナーの上に携帯(笑)。
後ろには、楽譜とか入ってるカバンに使わないミュート達が入った袋、譜面台のケース。
汚な過ぎでしょ・・・・(-。-;)





若干来月で30チャイになるいい大人がこれじゃぁ~ねぇ~(^▽^;)



良い子のみんな!!

整理整頓はキチントしようねσ( ^ー゜)






そう言えば・・・・
花壇に・・・・

花壇1


きゅうりがあった(笑)

花壇2

なんでだ(笑)




おしまい。



    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログへ




スポンサーサイト

| 独り言 | 02時19分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

ありがとうございます!!

>ばあびサマ

コメントありがとうございます!!

ホントにまさしく!!その通りで、慌て損です(^▽^;)
拙いブログですが、また是非遊びに来てください!!
ありがとうございました!!

| NORI@Tb | 2008/08/12 02:03 | URL |

滅相もない!!

>ようこサマ

いつもありがとうございます!!
私なんて、趣味の範囲ですから下手もいいとこです(^▽^;)
でも、楽しく楽器を吹いてるので、良しとします(笑)

| NORI@Tb | 2008/08/12 02:02 | URL |

ありがとうございます♪

>you-coサマ

コメントありがとうございます!!!
嬉しいです♪

あんな説明で役に立ちましたか?(^▽^;)
すいません、上手く説明できずに・・・。

バンフェス、是非とも頑張ってください!!
ところで、曲は何を??

| NORI@Tb | 2008/08/12 02:00 | URL |

慌てて損した!

…って言うことありますよね~
私だけじゃなかったのね~ホッ!

今日も面白く拝見させていただきました~
来年還暦のおばあなのですが、
なんかNORIさまのノリが気に入っています☆
ご迷惑じゃなかったらまたお邪魔させてくださいね~♪

| ばあび | 2008/08/11 23:32 | URL |

こんばんは 私の机の回りも大変です。しょっちゅう物を探しています。この時間の無駄、人生でどのくらいになるのだろう…
弟さんご夫婦、自衛隊の音楽隊なんですか!
NORIさんも相当な技量とお見受けします。

| ようこ | 2008/08/11 21:35 | URL |

初コメ(^^)

こんにちは!
エディタではいつもお世話になってます(^^)

スラーの件、丁寧に回答していただきまして、
ありがとうございました!
会社に来てからコメントに気づいた(マヌケな母)ので、
娘にはまだ報告してませんが、夏休み後半、
しっかり練習に励みたいと思います!

実は、毎年秋の”バンドフェスティバル”に、出場
しているのですが、今年は先生のOKが出た子だけ
『ソロ・アンサンブルコンテスト』に出場できるらしいのです。長女はそれに出たい!
が、しかし、その譜面がスラーだらけ・・・。
(しかもtpの譜面だし^^;)

運動会の曲の練習もありますが、スラーも練習して
バンフェスに出場できるように頑張ります(^^)


| you-co | 2008/08/11 10:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

