おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい土曜日!!

どもども!!
忙しくて泣きそうになったhc-bonds@管理人NORIです!!

今日は土曜日!!明日はや~すみ♪

鼻?華の土曜日です(σ〃▽〃)σ

昨日、体調が悪くあっけなく死亡していましたが、今日は・・・なんだか調子(≧∇≦)b
寝すぎた??夜中に起きたけど、いつも平均睡眠時間2~3時間だったので十分に寝た気が・・・ (。・x・)ゝ

本日は土曜日だけにお店はお蔭さまで、忙しかったですよ~!!
昨日の熱を物ともしないアチキ(〃▽〃)キャー♪
本日はバリバリバリューで頑張りました!!

同じアンサンブルのメンバーの一人、通称キックス(笑)がカッティングに来たのですが、、、、、
アチキの昔使っていた整髪料をプレゼントフォーキックス・~ヾ(゚ー^*)

明日、練習で会うのが楽しみよん♪
だって、いっつも冴えないんだもーーーーーーん(((;-д- )=3ハァハァ
これはキックス改造計画をしようと!

うーん。これはアチキがやって見せましょう♪
アチキとキックスはそのうちデートして、キックスの上から下まで一緒にショッピング( ゚∀゚)σ

さぁ~こうご期待!!

と言う事で、キックスを知ってるあ・な・た☆
知らない方は(^∧^) ゴメンゴメーン

お楽しみに♪では~(*^ー゚)/~~



| 独り言 | 22時00分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

