おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには天才メインの巻。

ども。
今日はちょっとだけ元気になりました。
こんにちわ、肩揉み得意です!!@NORIです(ノ*゜∀゜*)



うーん。
マンダム。




先日お話ししました大量の「蛾」ですが、あれから毎日毎日地獄ですよ。。。。
もうノイローゼです。。。。。





昨日の朝なんかは、弟クンが仏様(オバチャマ)と格闘したようで。。。
仏様は「蛾」って聞くだけで痒くなるそうです(^▽^;)





でね!!弟クンが意を決しまして・・・。
「蛾」と真っ向対決をしようと(笑)
昨日、ホームセンターがOPENするのを待って、OPENと同時に買出し!!


ホース。
マスク。
ゴーグル。
デッキブラシ。



戦闘体制完璧!!




その模様は、明日載せますんで乞うご期待(笑)





さて。
話しはガラッと変わり(笑)
昨日は、弟クン夫婦の撮影会。
結婚式では洋装だけだったので、美容師一家のNORI家としては和装で写真だけでも・・・
と考えたみたいです(笑)

写真


この時ばかりは、神様も仏様も大活躍(*≧m≦*)ププッ
かなり真剣で笑えました┌( _∀_ )┐

写真2




そんな中、やっぱり天才(父上)は天才でした。
これ・・・・。見てよ・・・・。

写真3

写真館にあった子供用のおもちゃで格闘中ですよ(-。-;)
しかも本気。




本気と書いて「マジ」です。




ゲゲゲの鬼太郎のボーリングのおもちゃなんだけど、、、
ストライクが入らないとかなんとか( ̄ー ̄;
あなたは一体何しに来たの・・・・(-。-;)





さすが天才・・・・。






おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログへ


スポンサーサイト

| 独り言 | 01時39分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

遅くなってすいません・・・。

>見習猫シンΨ サマ

ご訪問&コメントありがとうございます!!
レスが遅くなり申し訳ありません。

蛾・・・・ヒドイですよ(≡д≡)
軽くノイローゼ気味のNORIです・・・。

| NORI@Tb | 2008/08/11 02:22 | URL |

ボウリングのやつ。
こういうのはまるのわかります!!
シンもムキにやってやりそうです(笑

そんなに、凄い蛾なのかww
みてみたいwwww

応援ファブィ!!!

| 見習猫シンΨ | 2008/08/09 17:47 | URL |

すいません・・・

>ようこサマ

蛾退治の成果・・・
お見せできなくてすいません・・・・。

父親は。。。。(^▽^;)
残念です(笑)

| NORI@Tb | 2008/08/09 02:04 | URL |

分かるんですか!?

>P~hyara***サマ

やった事あるんですか????
すごい!!!
私は一つもやらないで見てました(笑)

| NORI@Tb | 2008/08/09 02:04 | URL |

無邪気なお父さんすてき!
緊張をほぐしてんですよ。
蛾退治の成果、期待しています。

| ようこ | 2008/08/08 18:32 | URL |

わかるわかるっ

見覚えあるよ? そのゲーム、
私もはまり掛けたもんっv-356

| P~hyara*** | 2008/08/08 15:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

