おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐るべし姉弟の巻。

ども。
言葉って簡単に人を傷付けてしまいます。
冗談でも一言一言の重みを感じましょう。
はい。気をつけます。
こんにちわ、今夜は大反省@NORIですm(_ _"m)




アチキってホントばかだと思います。
調子こくと、言って良い冗談と悪い冗談の区別が甘くなります。
それで人を傷つける事もあります。
本当に反省しなければいけない事ですね。
反省することはちゃんと反省し、前を向いて進みたいと・・・思います。はい。






さて。
昨日、我が家の弟クン夫婦が帰ってきました。





って、帰ってきたのは午後10時頃。
その時アチキは一人寂しくお出掛けしておりまして(笑)
帰宅したら居たってワケです。






帰宅して、第一声。
弟クンが、、、、

ペアルックじゃん!!




って・・・




( ̄_J ̄)ん?




次の瞬間。



(*≧m≦*)ププッ。マジ?



姉弟



同じブランド、同じ色の全く同じ服( ̄_ ̄ i)
どうさ、これ。
さすがじゃねぇ??



THE 姉弟愛(笑)




ちなみにこの写真、お嫁さんに撮ってもらいました(笑)
お嫁サンも爆笑ですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





いやぁ~我ながらアッパレ!!






我が家は弟クン夫婦が来たという事でテンション上がりっぱなし(^▽^;)
普段21時就寝の仏様(オバチャマ)は22時半頃まで起きてるし、22時就寝の神様(母上)なんて午前1時くらいまで起きてたんだよ(^▽^;)
天才(父上)だって、23時半過ぎまで起きてたし、スゴイと思うわ(笑)






アチキは相変わらずのペースだけどね(笑)
何も生活スタイルが変わらないアチキ(*≧m≦*)ププッ
誰がいようがいまいが関係ナッスィ~(笑)






さぁ~て、この週末どんなおもろい事があるか楽しみですわ!!
神様・仏様・天才の行動を四六時中見張っててやるさ(笑)






てなワケで今夜は寝ます。
人生生きてると色んな事がありますねぇ・・・・。
きっと明日はいい事あるはず・・・。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログへ


スポンサーサイト

| 独り言 | 02時23分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

確かに・・・

>ようこサマ

似すぎてますよね(笑)
かなりビックリでしたから!!

ってか、弟に言われるまで気付かなかった私は一体(^▽^;)

| NORI@Tb | 2008/08/08 01:47 | URL |

DNA

>ばあびサマ

DNA。。。恐るべしです(笑)
ボタンの外し具合、襟のたて具合、ビックリでしたよ(笑)

| NORI@Tb | 2008/08/08 01:46 | URL |

こんばんは NORIさんのお顔がちらっと…
弟さんと好みが似ているのかな? それにしても似すぎている… 同じ会社の製品?
お嫁さんもやきもちを通り越して、大笑いだったでしょうね。

| ようこ | 2008/08/07 23:01 | URL |

愉しそう!

みんなご家族仲良しですね~
さすがに服の好みまで・・・恐るべしDNA。

ボタンの外し具合まで一緒には私も一緒に笑わせていただきましたよ~☆

| ばあび | 2008/08/07 21:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

