おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浮気の巻。

ども。
この暑さ、なんとかしてください。
そして、異常なほど発生している蛾を何とかしてください。
こんにちわ、今夜は機嫌いい(笑)@NORIですヾ(☆∀☆)





あのーーーーー。
ここ何日か店が蛾にやられてます・・・・。
虫が嫌いな方はこの先見ないで下さい(^▽^;)


蛾1

蛾2


分かる!?このひどさ!!!!!






店全体に模様のように蛾がくっつきやがってて、毎朝仏様(オバチャマ)はやられてるの(≡д≡)
軽くノイローゼになりそうだって・・・・(^▽^;)
本当になんとかして欲しいものです・・・・。






ちなみに!!!



今夜は、玄関先に蚊取り線香をたいてみた(笑)
そしたらね!!
多少減ってたさ!!!
やるな、蚊取り線香。





さてさて、話変わります。
後輩からの質問の話。



●男クン:「NORIさん!浮気ってどっからが浮気だと思いますか?」

アチキ:「え~~~。なんだべね。心が動いたら浮気じゃない?」

●男クン:「●●●しなくてもですか?」

アチキ:「身体よりハートじゃねぇ??(笑)」

●男クン:「・・・・・・そうなんかなぁ・・・・・」




って、皆さんはどう思いますの??
「浮気」って「浮ついた気持ち」って事じゃないのかね??
これまた難しい問題よね(笑)






てか、最近みなさん「ドキドキ」とか「胸キュン」とかしてますの??




そう言うの久しくしてないから、もしそんな場面にぶち当たったら対応できないと思うわ(笑)






久々に、男友達と恋愛話なんてしたけど、なんだか色々考えさせられましたとさ。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログへ





スポンサーサイト

| 独り言 | 01時10分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

本当ですか!?

>ようこサマ

蛾 専用の殺虫剤ってあるんですか!?
さっそく朝行ってみてみます!!
本当に凄いんですよ・・・・蛾・・・・

浮気は・・・難しいですね・・・・

| NORI@Tb | 2008/08/07 02:33 | URL |

こんばんは 蛾がすごいですね。スポットライトが原因かな? 蛾専用の殺虫剤があるのでは?
浮気… 心の浮気と体の浮気、どっちが罪深いかは意見が分かれるところで… 

| ようこ | 2008/08/06 22:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

