おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読まないほうがいいです(笑)の巻。

ども。
ご機嫌斜めです。
か~なり斜めです。
角度にして60°位斜めです(理解不能)
こんにちわ、おはようから始めるメール、アチキ語でおはようメールをもらうとその日一日頑張れる気がする@NORIです┌( _∀_ )┐ あはは♪





はい。
最初から意味不明ですけど何か?(-- )o<









あのーーーーー。
ただただ聞いてください。
今夜はこの更新しかできません。
先に言っておきます。
感じ悪くてすいません。








あのね。
今夜、T吹の定演の実行委員会@反省会があるんだけどさ。
その資料作らなきゃいけないんだけどさ。
いや、途中まで作ってたんだけどさ。









このアホPCクン、エクセル開かないんだけど、どーゆー事よ(▼、▼メ)
開いたと思ったら消えるしさ、固まるしさ。
なんだってーの(∴`┏ω┓´)







いやぁ・・・・。
もーーーーー。







Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!








い・・・・・い・・・・・・
イライラするぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(ーΩー )










せっかく、今夜更新するはずだったネタ・・・・。
チクショ・・・・・。













もう無理だ。
今夜はきっと人に優しく出来ないと思うわ。。。。。
ごめんよ。。。。。
おしまい。



    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログへ



| 独り言 | 03時06分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

ありがとうございます!!

>ようこサマ

ありがとうございます(T∀T)
少し休みます!!
本当に涙が出てきた・・・・(T∀T) ウウウ

| NORI@Tb | 2008/08/06 01:23 | URL |

お願いします!!

>みんとサマ

是非とも優しくしてください(笑)
お願いします(T∀T)

| NORI@Tb | 2008/08/06 01:20 | URL |

こんばんは パソコンの調子が悪かったのかな?ちょっとNORIさん休養しなさいという、神さまからの指示かも知れないよ。

| ようこ | 2008/08/05 23:48 | URL |

そんな夜は…

みんとが優しくして差し上げます(*'▽'*)わぁ♪
(>_< )ヾ(^^ )ヨチヨチヨチヨチヨチ

| みんと | 2008/08/05 11:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

