おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜更新しますとも!!の巻。

ども。
地味に元気です。
いや・・・疲れてるのか?いや!!元気です(笑)
こんにちわ、いちごミルクを飲むと可愛いと言ってもらえます@NORIです( ̄m ̄〃)ププッ!






終わったぁぁぁぁぁ(T∀T)




実に長かった、T吹怒涛の練習。
正直キツカッタァァァァ(T∀T)(T∀T)(T∀T)(T∀T)(T∀T)(T∀T)
毎晩、22時までの練習。
頑張りました。
頑張ったよ、もうすぐ30歳o(T∀To)






昨日の本番。
本番前も、もちろん練習。
怒涛の練習は6日間という事でしたよ(笑)







えっとーーーーー。
結果を発表する前に・・・・。
昨日の本番前、アチキ的にはかなりショックな事件が・・・・。






ミュートを落としまして・・・・バッコリ凹みましたとさ。
チャンチャン。
(_ _。)・・・シュン






本番目前にして、かなりやる気をなくすアチキ・・・・。
口には出さないけど、半端なくガッカリですよ(爆)






そして本番。
本番でも事件ですよ。


姉さん、事件です!!


本番中、後ろ(パーカッション)の譜面台に楽器をぶつけて、楽器凹みましたとさ。
チャンチャン。
(_ _。)・・・シュン






もーーーーーーーー。
普段の行いが悪いからってこんな仕打ちをするのかい・・・・神様。
(我が家の神様は本番に天才と一緒に来てましたww)







そんなこんな、すったもんだがありましたが、結果・・・・。




満点金賞 全道決定!




ありがとー。
いやぁ~ありがとう・・・・・・神様( * ̄)m 〔十〕 アーメン
頑張った甲斐がありました。





さぁ~終わったら、打ち上げですよ!!!

打ち上げ

大いに食べ&飲み、盛大に?盛り上がりました(笑)

打ち上げ2





さぁ。
今度は全道大会に向けてですね。
また頑張りますか(笑)
自分の納得できる演奏が出来るように日々精進いたします候。





あっ。
昨日の阪神激強でしたな⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
ひ~やんティッシュ
ちなみにこの画像は、昨日届いたひ~やんのティッシュカバーヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
ステキ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
現在MYカーに積まれております(笑)






さて。
いい加減寝ないと仕事ヤヴァイのでまた明日。
本日もレス&訪問お休みしますがお許しを・・・・(T∀T)
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログへ


スポンサーサイト

| 独り言 | 01時41分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

ありがとうございます!!

>みんとサマ

ありがとうございます!!
もう・・・・
疲れ切りました(笑)
また、1ヶ月頑張ります!!

| NORI@Tb | 2008/08/06 01:18 | URL |

祝♪

オメデト♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメデト♪

お疲れ様でしたv(≧∇≦)v

| みんと | 2008/08/05 11:54 | URL |

そうなんです!

>ようこサマ

ありがとうございます!!!
なんとかかんとか頑張りました(笑)

写真には私写ってないんです(^▽^;)
でも私もパワフル集団の一味です(笑)

| NORI@Tb | 2008/08/05 03:18 | URL |

ありがとうございました♪

>みいサマ

毎回毎回、本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)
何かと色々ご迷惑をお掛けしておりますが、これに懲りずにどうぞ宜しくお願いします!!!

ちなみに・・・・
私今日はダウンでした(^▽^;)

| NORI@Tb | 2008/08/05 03:17 | URL |

疲れました・・・。

>まりっぺサマ

全然さすがじゃないです(^▽^;)
もう・・・・か~なりやられてますよ(笑)
疲れきりました(-。-;)
また、怒涛の練習頑張ります!!
ありがとうございました。

| NORI@Tb | 2008/08/05 03:15 | URL |

全然です(^▽^;)

>P~hyara***サマ

●中さんもおめでとうございます!!
T吹はなんだかもうグッタリって感じです(笑)
毎日毎日の練習にみんな完璧にやられました(^▽^;)
今年ほど不安な本番はありませんでしたよ。。。。
これから、また怒涛の練習頑張ります(笑)
本当にありがとうございました!!

| NORI@Tb | 2008/08/05 03:14 | URL |

おめでとうございます。
毎晩一生懸命練習した成果がでましたね。
集合写真には、NORIさん写っていないのかな?
みなさんパワフルな方ばかりですね。

| ようこ | 2008/08/04 23:36 | URL |

お疲れ様でした

連日の練習、ホントにお疲れ様でした。
皆さんの頑張りは、すごいです(>_<)

本番の演奏も皆さん、とても楽しんでいたみたいですね。
私も楽しかったです♪
少し、身体を休めて、また1ヶ月頑張りましょう!!

色々と気を使っていただき、本当にありがとうございます。

| みい | 2008/08/04 22:26 | URL |

おめでとうございます!!

満点ってすごいですねー。さすがですね♪
全道も頑張ってください!!!

お疲れ様でした☺

| まりっぺ☺ | 2008/08/04 10:41 | URL |

おめでとう♪

満点でしたか、 さすがですっ (v^-^v)

全道に向けて頑張りましょう(*^ー゜)b ねっ!

| P~hyara*** | 2008/08/04 09:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

