おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよですの巻。

ども。
今夜はすぐ寝ます。
こんにちわ、恐るべし蒸し暑さ@NORIです(*- -)(*_ _)






この部屋暑いから。
疲れて帰ってきてんのに、こんなに部屋が暑かったらホント・・・・



アチキがなんかしましたかぁ~!?




と叫びたくなるっす(-_-メ)







さてさて。
昨日も、もちろん練習・・・・
怒涛のT吹練習5日目。

体育館

昨日の練習はいつもの場所が使えなかったので、青少年なんとかっつー体育館での練習でした。
とにかく、本番目前なんでね・・・・(意味深ww)







てなワケで、今日はこれだけ。
本番に向けて、寝ます。
そして頑張ります。

レス&お礼ポチは今日はすいません・・・。
許して・・・・
寝ます。

おしまい。






    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログへ







スポンサーサイト

| 独り言 | 02時44分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

亀レスすいません・・・。

>ようこサマ

無事本番が終わりました!!
なんとか乗り切りました・・・。
今夜も暑いです(笑)

| NORI@Tb | 2008/08/05 03:12 | URL |

亀レスすいません。。。

>たっくんママサマ

終わりましたぁ~(笑)
いやぁ~、どっと疲れが出ましたよ(T∀T)
また秋は遠のきましたが、頑張ります!!
ありがとうございました♪

| NORI@Tb | 2008/08/05 03:11 | URL |

こんばんは 北海道でも、すごく暑いんですね!
いよいよ本番ですか、頑張って!!

| ようこ | 2008/08/03 21:45 | URL |

よかったねぇ

コンクールお疲れ様でした。そして金賞全道おめでとうございます。今までの練習の苦労が報われる時ですね。よかったです。またこれから練習大変だと思いますが頑張って下さい。でもまた秋が遠のいて行くような気がします( ̄▽ ̄;)

| たっくんママ | 2008/08/03 19:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

