おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう寿命みたいですの巻。

ども。
今日の運勢は最悪です。
こんにちわ、占いは信じますか?@NORIです(*- -)(*_ _)








( * ̄)m 〔十〕 アナタハ カミヲ シンジマスカ?


アチキは、神様(我が家の)は信じません(爆)






えっとー。
アチキの携帯クン、D●C●M●なんだけど、iチャンネルだかなんだかでさ、運勢流れてくるじゃん!!
分かります??
あれによると、今日の運勢、★1コ(≡д≡)
何気なく発した一言で大ピンチを招きそう・・・・ってllllll(-_-;)llllll
親しい友人に大しても発言に注意・・・・ってlllll(-_-;)llllll

という事なんで、今日は喋りません(_ _。)・・・シュン
万が一万が一ですよ・・・。
アチキが変な発言したり、皆様に不快な思いをさせるような発言があったとしても、怒らないで下さい(o_ _)o))







さてと。
昨日も、もちろん練習。
T吹怒涛の練習4日目(-。-;)
だんだん、人数が少なくなってきているような気が・・・・(^▽^;)







昨日はですね、本番に向けて楽譜の製本をしているグループを発見しました(笑)
その名も、セイホンズ
はい、そのままですけど何か??

セイホンズ

セイホンズの決まりは、正座をする事。
神聖なる製本作りの時は、まず正座をし、お祈りをしてから製本を始めます。

父と子と聖霊の御名によりアーメン ( * ̄)m 〔十〕



なんて、すばらしいグループなんでしょう。ステキです(笑)




そんなセイホンズですが、昨日は神業があったようです!
失敗
分かりにくいと思いますが、楽譜が全て逆に製本しているという、神業(笑)
クリックして大きくして画像をご覧下さい(笑)

さすが、神様にお仕えしているセイホンズです。
センスが違います( * ̄)m 〔十〕 アーメン





さて、話は変わり、昨日お話したTっちんの話。
レッスン
指揮者とTっちんがピアノの前でレッスンしておりました!
ちなみに!昨日の練習帰りのTっちんも最初から最後まで曲の話をしていました(笑)
みんな頑張ってるんだな・・・・・






アチキはと言うと・・・・
残念なご報告が・・・・・

マスオさん1

とうとう、マスオさんが寿命を迎えられました・・・。
よ~くご覧下さい。

マスオさん2

音で表すなら・・・・

ビロ~~~ン

ってな状態に・・・・(-。-;)






誠に残念ですが・・・・・・
8月1日、午後7時13分 ご・・です。。。。。(。-人-。)チーン。。。






さぁ、寝ます。
今夜も練習です。
あっ・・・・。
セイホンズの決まり事とか、アチキが勝手に決めたことなんで、セイホンズの方々に問い合わせしても一切分かりません。
悪しからず・・・・(笑)

おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログへ



スポンサーサイト

| 独り言 | 02時14分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

こんばんは 私は占いを信じないといつも言っているのですが、貴重な証言がありました。
ある方、新聞社の占い欄のアシスタントをしていたのですが、「先生」がしばらく都合で原稿を休むと言われたので、適当にラッキーアイテムなんか決めたって言っていました。
何気なく発した言葉で人を傷つけないように、そんなのだれにでも当てはまることですよね。

| ようこ | 2008/08/03 00:13 | URL |

((((*ToT*)†~~~アーメン

ますおさん。。。
また会う暇で(・・、)

NORIさん
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

| みんと | 2008/08/02 09:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

