おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壊れていく・・・の巻。

ども。
福田首相の左目のものもらい?が気になります。
大丈夫かな・・・首相(ーΩー )
こんにちわ、最近寝つきが悪いので誰か子守唄を・・・@NORIです(*- -)(*_ _)







昨日はお蔭様でお仕事も忙しく、あっと言う間の一日でした。
仕事終了後は怒涛のT吹練習3日目。
そろそろ、みんなおかしくなってきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







アチキ的には、楽器の調子はすこぶる良く、ガンガン鳴ってくれるのですが、なんせ身体が付いていかない( ̄ー ̄;
気合は入ってるんだけど、どーも頭が起きてないと言うか・・・・
目を開けながら寝ている状態と言うか・・・・
まぁ、なんとも言えない状態ですよ(笑)
それでも、あと3日・・・あと・・・・3日・・・・と自分に言い聞かせ、少しでも納得できる演奏が出来るように頑張る・・・・・頑張りたい・・・・・いや・・・頑張ろう!!です(笑)









さてさて、昨日の練習帰りの車の中での話。
T吹のPic.奏者でもあるTっちんと一緒に帰ったのですが、帰りの車内、Tっちんの様子がどーもおかしい(-。-;)
合奏で、色々言われたりしたから元気ないのかな?凹んでるのかな?触れないほうがいいのかな?
とか、色々アチキなりに考えていたのですが、どうやら凹んでるというより、悩んでると言うほうが適しているというか・・・何と言うか・・・・(;゜(エ)゜)






何かに取り付かれたように、
「タッタラン タラン タランタ タッタラン タラン タランタ」とか「トゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥン」
とか目を瞑って、ずぅ~っとお経のように歌ってるんですよ・・・(゜_゜i)タラー・・・
こんなTっちんは始めて見ましたΣ(- -ノ)ノ






とにかく黙ってその様子をルームミラー越しに観察するアチキ( ̄ー『+』)
すると、急に、

いやぁ~、なんでだ(-_-メ)

どうすればいいんだ・・・( ̄  ̄;)

腹筋?スピード?・・・イヤ!イメージの問題か

あぁぁぁぁぁぁ・・・困った。





と、意味不明な事を連発し始め・・・・
アチキ、ドン引き(゜┏Д┓゜ ;)





とにかく、落ち着け落ち着け・・・とアチキ(^▽^;)
その言葉に対しての一言。



なんで出来ないんだろうね!

もーー悔しい!!

自分が情けない・・・





そう言って黙り込んでしまいました(;゜(エ)゜)






って、一人で喋って一人解決??

( 」´0`)」オォ~イ!会話に入れてくれ~!


と思いつつも、こんな姿を始めてみたので、ビックリしつつ。
普段何も考えてなさそうだけど、色々悩んで考えてるんだなぁ~と感心してみたり。







それにしても、Tっちんだけじゃなく、みんな切羽詰まって壊れかけてきてますよ(爆)
壊れかけのレディオですよ。
みんなもうちょっとだから頑張ろう!!ね。うん。(自己暗示)
今夜は人様をネタにしてしまった(^▽^;)
どーか、この記事をTっちん本人が見ませんように・・・
( * ̄)m 〔十〕 アーメン





死亡寸前の為、就寝。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログへ


スポンサーサイト

| 独り言 | 01時46分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

ありがとうございます!!

>ようこサマ

あと、もう少しとなりました・・・。
みんなも頑張っているので、私も足を引っ張らないように頑張ろうと思います!
きっと、終わった後のビール、サイコーでしょうね・・・・(笑)
それを楽しみに頑張ります!
ありがとうございました。

| NORI@Tb | 2008/08/02 02:19 | URL |

まさしく・・・

>たっくんママサマ

先日はありがとうございました!!

ホント・・・早く秋にならないかな・・・。
切にそう思います・・・・(T∀T)

| NORI@Tb | 2008/08/02 02:17 | URL |

ありがとうございます!!

>みんとサマ

今度の日曜日にコンクールがあるんです・・・。
吹奏楽は一人がミスるとみんなに迷惑が掛かるから、みんな必死なんですよね・・・・(^▽^;)

死なない程度に頑張ります(笑)
ありがとうございました!!

| NORI@Tb | 2008/08/02 02:17 | URL |

ありがとうございます!!

>P~hyara***サマ

ご訪問ありがとうございます!!

いやぁ~しんどくなってきました(^▽^;)
中学生も頑張っているようですね!
お互い頑張りましょう♪

ありがとうございました!!

| NORI@Tb | 2008/08/02 02:15 | URL |

こんにちは お昼は忙しく仕事をされて、夜は厳しい練習と、ハードな毎日に敬服します。お友達も、同じ状態なのでしょうね。合奏は一人が手を抜くと大変なので、プレッシャーも強いでしょうね。終わったあとの爽快感を楽しみに頑張ってください。

| ようこ | 2008/08/01 12:53 | URL |

ありがとうございます

昨日はありがとうございました。仏様と神様にもお会い出来てうれしかったです。早く秋にならないかなぁ。練習頑張って下さい。

| たっくんママ | 2008/08/01 12:03 | URL |

コンサートでもあるんですかね。。。
壊れそうになるほど切迫していると言う事わぁ。。。

でも、まぁ、あれです。。。
自分がやってきた事以上の事を
やろうと思うと辛いです。

みんともそうです。
無理はしないほうがいいと思います。

みなさん、兼業ミュージシャン(?)で
いらっしゃるんでしょ???

専業と同じように出来るわけはないです。

イメージを持って近付こうとする事は大切でしょうが
出来ない自分を責めちゃかわいそうです。。。

。。。と、囁いてあげたいみんとでした(*´ェ`*)ポッ

| みんと | 2008/08/01 08:59 | URL |

あと少し!

佳境ですねぇ~ ( ̄∀ ̄;
深呼吸して、頑張りましょうi-185

某●中も3日に向けて頑張ってますよ。
代表に決まれば、同じ日に出場ですね(笑)

| P~hyara*** | 2008/08/01 08:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

