おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヤな偶然の巻。

ども。
こんなに好きなのに、好きなのに・・・・
アチキが本気で誰かを好きになる時は、必ずアチキの元には来ない法則があります(笑)
な~んて(*≧m≦*)ププッ
こんにちわ、別に恋してません@NORIです┌( _∀_ )┐







さてと。
昨日も仕事終了後、もちろんT吹の練習でした。
怒涛のT吹練習2日目。
かなりみんなお疲れモードです。
そんな時はこれ!!

リポビタンD

今夜はコレを飲んで挑みます( ̄ー ̄;




えっとー。
前にアチキのTb.ケースがもうヤヴァイと言う話をしたと思うけど、そろそろ本気でヤヴァイ気がします。
買い換えたいけど・・・・お金がない・・・・


It's 貧乏..Poor person life.


ちなみに、コレが今のアチキのケース。
ケース

よ~く見て下さい!!
ケース2
フネさんとマスオさんがアチキのケースには付いているのですが、これも切れそうなんだよね(^▽^;)
ケースだけじゃなくて、これもヤヴァイ・・・。
新しいなんか可愛いのないかなぁ~と探してるんだけど・・・・
何がいいのかも分からず、なんども結びなおして使ってます(^▽^;)
本当はトラッキーとか付けたいんだけど・・・
トラッキー
やっぱねぇ~(爆)
どなたか何かおススメの物あったらおせーてくださいm(_ _"m)




さてさて、話変わります。
昨日書こうと思ってたことを・・・・。




先日、我が家の仏様(オバチャマ)の携帯が鳴りました。
登録されていない番号からです。





もちろん仏様は電話に出ず・・・。
それでもあまりにもしつこく、何度も掛かってくるので、仏様は電話に出ました。


仏様:「はい。違いますが。はい。はい。違います!はい。」



仏様は若干迷惑そうに応対していたのよ。
でも、確実に違う!!アピールをしていたの。
それなのに、また何度も同じ番号から電話が掛かってくる。
イライラする仏様。




あまりにも何度も掛かってくるのでアチキが電話に出て、ガツンと言ってやろう!!と。


電話の人:「もしもし?●●先生ですか?もしもし?」

アチキ:「いえ。違いますが。」

電話の人:「090-●●●●-●●●●じゃないですか?」

アチキ:「そうですけど、●●さんじゃないです!!」

電話の人:「・・・・そうですか・・・大変失礼致しました。」


アチキ、ガツンと言ってやろうと思ったのですが・・・・
言えませんでした。
何故なら・・・・・


電話の人:「もしもし?●●先生ですか?もしもし?」


と言う声を聴いた瞬間・・・。
アチキ・・・聞いた事ある声だったんですよ・・・・。


アチキの心の声--------------------------------------------
T先生ですか?って言ってる・・・。
もしかして・・・・。
この声は・・・・
マジカ・・・・
-------------------------------------------------------




途中で気付いたアチキは、急に声を変え、出来るだけバレないように低くし、最後まで話しましたよ。
なんせ、最初のアチキの電話の出方が、かなり態度悪い感じで出てしまったんでね。






でね!!
結局、誰だったかと言うと・・・・・・






アチキの・・・・・・・・






トロンボーンの・・・・・・・・






師匠・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・







M先生だったワケですよ・・・(゜_゜i)タラー・・・
しかも間違えてた相手(先生が掛けたかった本当の相手)は、現在の某交響楽団のトロンボーン主席奏者。
分かっちゃったもんだから、急に申し訳なくなちまって、ガツンという所が、バレないかビビリまくり( ̄ー ̄; ヒヤリ






てか、こんな偶然ってあるの??
我が家の仏様の携帯と某交響楽団のトロンボーン主席奏者の携帯を間違えるって・・・・
でも、確かにM先生はウチの仏様の番号を連呼してたな・・・・。
正しい電話番号聞いてないのか?
それとも聞き間違いか??






それにしても、、、、、
ウケルんですけど(爆)






「先生!T先生と電話繋がりましたか?あれ、我が家の仏様の携帯だったんですよ~」
って、次のレッスン行った時に言うべきか、言わないべきか・・。
言わないほうが良さそうだな・・・・。





あー。
こんな偶然、、、、あるもんなんだな・・・・。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログへ


スポンサーサイト

| 独り言 | 02時10分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

そうなんです!

>ようこサマ

Tb=トロンボーンなんですよ!!
今は今週末のコンクールに向けて必死で頑張ってます。

この偶然は本当にビックリしました(^▽^;)
世の中色んな事があるもんですね・・・・。

| NORI@Tb | 2008/08/01 01:53 | URL |

すごいでしょ!!

>★まりっぺ★サマ

これ、ビックリでしょ!?
私、かなりビビリーでしたよ(^▽^;)

次のレッスンで言ってみようかな~と思っています(笑)

| NORI@Tb | 2008/08/01 01:51 | URL |

こんばんは NORIさんの後ろのTb.は、トロンボーンの意味だったのですね! 音楽にはあまり縁がありません。こうしてみんなで練習されているのは、すばらしいですね。
それにしても、あまりの偶然… おばあちゃんと大先生の電話番号が似ていたのかな?
先生に、言ってみたいような気がしますね。

| ようこ | 2008/07/31 21:11 | URL |

すごすぎます!!!

そんな事あるんですか!!?
なんか読んでて鳥肌立っちゃいました!!!
偶然って怖い!
それは絶対、レッスンの時言うべきだと思いますよ~!!
師匠もビックリするでしょうね♪
あーなんかホント読んでるだけでドキドキしましたー;;

| ★まりっぺ★ | 2008/07/31 13:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

