おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・

ども。
うーん・・・人生って難しい・・・hc-bonds@管理人NORIです( θ_Jθ)

いつもの時間に登場ですね。

最近アチキは元気がありません。。
色々悩みを抱えております。

なーんか、無理して元気にしてる自分がイヤになったりしてます。。。

昨日も練習だったのですが、なんだかテンションだけ上げてる自分がいて、とってもイヤだったです。
練習は楽しいし、勿論楽器も大好きです。
なのに、なんだかマイナスになってるアチキ・・・・。

コンクール終了後Tb.のメンバーが一人増えて、心強くなったのですが、なんだか自分を攻めている自分がいるんですの。
またダメダメなアチキに舞い戻った感じです。
みんなは、「○○ちゃんがTb.に入ったらNORIちゃんポジティブになったよね~♪」
な~んて言ってくれてますが・・・。

確かに心強くなった分、楽になったかも知れないけど、実際は怖い・・・・。
いつ自分がいらない人間として ・⌒ヾ(*´_`)ポイされるか・・・。不安なのです。

だから、頑張って練習しなきゃ!!って思って、前よりも練習するようになったけど、
そんな事考えてる自分も嫌いなのでチュ。

ほらね。チョーマイナスNORI復活でしょ・・・??ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン
これじゃいかん!!!!!

いい加減cまともな人間になりたい・・・・。と思いつつ。。。。

結局アチキって難しい人間ですのね。
って事は、アチキと付き合ってるみんなはも~っとアチキの扱いに困ってるかもカモカモ・・・・。
ごめんちゃいm( __ __ )m

ってな事で、なんだかスーッキリしたとこで就寝タイム"c(-。-,,)c)~"

おやすみぃぃぃぃ~~~~(´-ω-`)/^

| 独り言 | 02時40分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

