おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰か教えてくださいの巻。

ども。
夜になると寂しくなる事があります。
究極のウサギちゃんですが何か?
こんにちわ、絶対一人じゃ生きていけないタイプ@NORIです(-。-;)






えー。
昨日から怒涛のT吹練習が始まりました。
火・水・木・金・土・本番てな感じで練習です(≡д≡)
練習
気合を入れて乗り切りましょう。
と自分に言い聞かせるアチキ(^▽^;)






でぇ~、練習が22時に終わり、その後は事務局会議ですよ・・・・
反省会議
みんなグッタリだったけど、頑張って1時間で終わらせました。
スゴイ集中力です(^▽^;)





23時半頃帰宅したんだけど、いつも4時起床、21時就寝のはずの仏様(オバチャマ)の部屋の電気がついてる( ̄◇ ̄;)
こんな時間に起きてるとは、絶対に具合が悪いに違いない!!
と確信したアチキは、とりあえず仏様の様子を見に行く事に。




ちょうど部屋の前に着いた時に、
お姉ちゃん?今帰ってきたの?お疲れ様~。
と普通に話す仏様。

( ̄_J ̄)ん?
とりあえず、アチキは仏様に話しかけました。(ドア越しに)
具合悪いの?大丈夫?
すると仏様・・・・・


大丈夫、ちょっと寝そびれたの






・・・・・・・・・・・・・







寝そびれた・・・・って・・・・( ̄ェ ̄;) エッ?
意味わかんねぇ~し・・・・・寝そびれたって・・・・寝そびれたって・・・・







イカン・・・ツボに入ってしまった・・・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆







いやぁ~、寝そびれたって凄くない?
21時に寝ないとダメって事?
今夜はずっと起きてるつもりなのか??
どーゆーこと????
誰かおせーてよ!!!!






ホントね、自分で言うのもなんですが、我が家の家族おもろすぎますわ。
なんなんだろう・・・このセンス。






今夜のブログネタは、本当は違う話があって、それ書こうと思ってたんだけど、ツボから抜け出せないのでその話はまた明日にでも(笑)
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログへ



スポンサーサイト

| 独り言 | 00時47分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

普通じゃないって(笑)

>みんとサマ

寝付けない!ですよね!!!
ですよねですよね!!!

寝そびれるって普通に使う言葉かと一瞬考えちゃいました(笑)

| NORI@Tb | 2008/08/01 01:50 | URL |

普通は。。。

寝そびれる。。。ってのは
使わないでしょうね(*´ 艸`)クスクス

普通は、寝付けなかったとか
睡眠時間取れなかったとか
そんな感じなんじゃ。。。

なので、みんとや仏様は普通じゃ
ありませーーーーーんっ!(。・m・)クスクス

| みんと | 2008/07/31 21:22 | URL |

吹奏楽ですよ!!

>ようこサマ

私は、小学校5年生から吹奏楽でトロンボーンを吹いています。
10歳から吹いているので、もうかれこれ20年くらいになりますかね(^▽^;)
でも一向に上達しません(爆)

吹奏楽ですから、クラシックからポップスまで色々演奏しますよ~♪

| NORI@Tb | 2008/07/31 02:26 | URL |

ありますか!?

>Doubleサマ

寝そびれますか?????
私は寝れない事はあるけど、寝そびれるって・・・
そういう言葉は実在するんですかね(笑)

| NORI@Tb | 2008/07/31 02:16 | URL |

昨夜。。。

>みんとサマ

実は私寝そびれました(^▽^;)
寝そびれたって言うか、寝れませんでした!!

寝そびれるって、、、正しくはどう言う意味なんですかね?

普通使いますか?
みんとさんは使ってますか??

| NORI@Tb | 2008/07/31 02:15 | URL |

こんばんは
音楽の練習をされているのですか。どういったメンバーで? どんな曲を? ますますNORIさんに興味が湧いてきました

| ようこ | 2008/07/30 21:39 | URL |

寝そびれ・・・・・・。
あるある大辞典ですよv-237v-237
まぁ、でも寝そびれたと思うのは自分次第ですけどねv-219

| Double | 2008/07/30 21:35 | URL |

寝そびれる。。。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

のりさん、ないんですか?
寝そびれ???

みんとは、しょっちゅう寝そびれてますが。。。

(´ρ`)ヘー
のりさんないんだぁ~
(゜~゜)ふぅぅぅん。。。


(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
普通なのりさんを、おかしな人扱いする
仏様よりなみんとでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| みんと | 2008/07/30 06:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

