おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

方向性の巻。

ども。
どちらかと言うと、ウォーズマンよりロビンマスクが好きです。
こんにちわ、つくづく健康でありたいと思う@NORIです<(_ _)>






突然話はじめるけど・・・・
昨日の夕方、日曜日に引き続き神様(母上)が掃除を始めました。
神様はある程度掃除が終了して、自分なりに納得したらしく、掃除機とかを方しようと思っていたときに、我が家の天才(父上)トウジョウ! (・____________________・)ノ" 






そうです!
誠に残念ながら、我が家には神様=母上仏様=オバチャマの他に天才=父上がいるんですねー。






でね。
話し戻して・・・・。
神様が掃除終了して方使用としてたときに天才が神様に話しかけました。


天才:「ママ!ベットとか動かして掃除した?動かしてやるか?」

神様:「いやいや、今日はいいの~。また日曜日にでもゆっくりするから!!」

天才:「どれどれ!ほら!動かしてあげるから!!」

神様:「ホントにいいから~!」



そうなんですよ。
我が家の天才は自分がこうと思ったらこうと言うお人なので、神様の意見だろうがなんだろうが一切無視。
正確には聞こえてない。
いや、聞いていない(^▽^;)
神様はもう終了モードだったんで、天才の優しさ=余計なお世話にムッタリ(笑)
それでも天才は、そんな神様の気持ちも分かる事なく、達成感(俺は優しいゼ)に満ち溢れているわけですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






もうね。
おもろすぎますから(*≧m≦*)






でね。
今度はムッタリしてるはずの神様の笑い声ですよ(-。-;)
何かな?と思って聞いてみたら、スカートが破れてると天才から指摘されたご様子で(笑)
神様はスカートの破れにも気付かず仕事もし、買い物も行ってたワケですよ。
そんな自分が相当おかしかったみたいで、大爆笑(^▽^;)






って・・・・・・
アンタ自分で笑ってるけど、どーなのよ・・・と思うアチキ。







かと思ったらいきなりアチキのトコにきて、

この事ブログに書かないでよ!!

また神様が・・・

とか絶対書かないでよ!!





( ̄へ ̄|||) ウーム
神様が何度も何度もそやって言うんですよ。





でもね、アチキにはね、

この事ブログに書いてよ!!

また神様が・・・

とか絶対書いてよ!!




としか聞こえない(笑)
それに、書いてくれというフリにしか取れないわけですよ(。・w・。 ) ププッ
なので、神様の強い要望により書きました(笑)
きっと、朝このブログを読んで感動の涙を流す事でしょう(゜∀Å)ホロリ







さてさて。
話し急に変わるけど、最近アチキ10Kgとか痩せたじゃないですか!
そしたら、着るもんなくてチョコチョコとお洋服さ購入してるんだけど、アチキってばこれから先どんな方向に進んでいけば分からんくなってきて、困りモンなんですよね・・・(゜_゜i)タラー・・・
見栄を張るとかじゃないけど、オシャレだと思われたいじゃないですかぁ~ρ(-ε- )イヂイヂ
こんなアチキでもオシャレでいたいわけですよ。
だから最近、なんつーの。
ファッション誌、かなり読んでますから!
でもね、読んでるだけで全然ダメみたいさ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・







(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
オサレになりたい・・・・・
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログへ


スポンサーサイト

| 独り言 | 01時26分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

運動です!

>ようこサマ

いつもありがとうございます!!

ダイエットですが、やっぱり運動が一番ですね♪
私は、とりあえず缶コーヒー(甘いの)、コーラ、お酒をやめて、軽い運動したくらいですよ!

4ヵ月半で痩せました!
これを維持できるように頑張ろうと思います!!

| NORI@Tb | 2008/07/30 00:53 | URL |

ありがとうございます!!

>みんとサマ

ご訪問&コメントありがとうございます!!
店のHPまで見ていただき、本当に感謝です(*- -)(*_ _)

私は本当に貧乏ですよーーー。
通帳見せてあげたいくらい(笑)

みんとさんはリラクゼーションのお仕事ですか!
素晴らしい!!
今私が一番必要としているものですね(^▽^;)

何もないBLOGですがまたどーぞ遊びに来てください!
ありがとうございました♪

| NORI@Tb | 2008/07/30 00:52 | URL |

こんにちわ!!

>Chihiサマ

Chihiアレ以上痩せてどーすんの!?
痩せすぎでしょ(爆)
すこし太りなさい(笑)

| NORI@Tb | 2008/07/30 00:49 | URL |

こんばんは 10kgも痩せたんだ~ どういうふうに?
だんなも私も痩せないといけないのですが、なかなかできないでいます。

| ようこ | 2008/07/29 21:41 | URL |

オハツです(*- -)(*_ _)ペコッ

みんとと申します(*- -)(*_ _)ペコ

みんとも、お店を経営しております。
美容室ではなく、リラクゼーションですが。。。
おそらく、のりさんとは比較にならないくらい
絶望的な貧乏です*o_ _)oバタッ

お店のホームページ、見せていただきました。

カット1800円。。。
安すぎます(・・、)

場所。。。札幌。。。
遠すぎます(ノ◇≦。)

ブログの内容
面白すぎます(ノ∇≦、)ノ彡☆

髪はリラックスとは違い
生活に必須なので
絶対に大丈夫(*´・ω・`)b デス

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
頑張ってください(○ゝω・)b⌒☆NE!

| みんと | 2008/07/29 10:38 | URL |

あたしも痩せて、服が合いません´`
肩幅は合うのに、ウエスト部分はブカブカとか…
スーツもお尻部分がブカブカだったり
本当に何着ても合わない感じになってしまいます・。(ノД`。)・゜

| Chihi | 2008/07/29 09:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

