おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々ありましたの巻。

ども。
自分の顔を鏡で見てガッカリします。
テンプレの様子がおかしいので、若干模様替えしました(笑)
きっと誰も変化に気付かないだろうな。。。。
こんにちわ、歳は取りたくないですね@NORIです(*- -)(*_ _)





ε=( ̄。 ̄;)フゥ
なんかここ最近色んな意味で疲れているようです。
いるようですって、自分の事ですが・・・・
うーん。
早く秋にならないかな・・・・。








えとえと。
いつから更新してないっけ(^▽^;)?
金曜日から?
土曜日から?
どちらにしても週末はなんだか忙しくて更新できないですいません・・・。
嫌いにならないでください..............( _ _)σ イジイジ







さてと。
週末は色々あって、何から話せばいいのか分からんちんなんで、昨日の話をする事にします(笑)







昨日は、T吹の練習が午後6時からだった為に、それまではゆく~っくりできました!!
コンクール間近なのに、午後6時から練習なんて、なんて幸せな日曜日をアチキ迎えたのだろう・・・
と思いながら清々しく起床(笑)




のはずが!!


朝から我が家はバタバタ(-。-;)
なんか騒々しいのよね。。。。。。






正月でもないのに、大掃除みたいな感じでさ。
ほら、我が家、平日みぃ~んな仕事で家の掃除なんぞできないワケよね。
なもんだから日曜日となると母上=神様は張り切って掃除するのよ。




しか~も!!



来週、弟夫婦がこっちに来るもんだから、大張り切りなワケ( ̄ー ̄;
朝からあーでもないこーでもないってね(笑)






でぇ~。
神様に買い物頼まれて、ニ●リに買い物行った帰りに、ふと土曜日のお客さんが言ってた事を思い出して、、、、、、
ジャン!!
赤平

一人楽しく!!車を20分位走らせ、A平の道の駅的なところに行ってきました(笑)
目的はこれ↓↓
じゃガール
じゃガールっつー食べ物よん♪
詳しくはこちらから→じゃガール

これがさ、お客さんからチョーおいしいって話聞いたの思い出して、買いに行ってきたわけ。
一人楽しく、決して一人寂しくじゃないんで( ̄‥ ̄)=3
で、実際、本当にすごくおいしかったすヾ(@⌒¬⌒@)ノ
是非、食べてみてくださいな!!




でさ、車止めてそのじゃガール買って戻ってきたときに気付いたんだけど・・・・
アチキ、殺人をしてしまったようです・・・・。
正確には、殺虫か。
殺虫
ライトにとんぼさんが挟まって・・・・
あ・・・・う・・・・・(w_-; ウゥ・・
申し訳ない・・・・。






彼(勝手に雄に決めつけ)には家族だってあるだろうに・・・・。
もしかしたら、嫁や幼い子供だっているかもしれないのに・・・・・。
アチキはなんて事を・・・・・
( * ̄)m 〔十〕 アーメン
一生十字架を背負って生きていきます。
( * ̄)m 〔十〕 アーメン






それでそれで、またその帰りに、今度はT川のと●やという所に寄って、パインクレープを買いました!
虎屋
これがね。
アチキ大好きなんです!!
中に生クリーム、パイン、栗が入ってて、チョーおいしい。
ちなみに神様も大好きなんで、お土産として購入し帰宅。
それから6時まではゆぅ~っくりして、練習に行ってきました。






練習は、来週の日曜日がコンクールなんで、6時から10時まで。
ちなみに、今日だけ休みで、今週は火曜日から本番までびっちり練習が入りました。
(-ω-;)ウーン。
ヤヴァイのは分かってるけど、結構キツイですorz





でぇ~練習後、お腹が空いたので、ヴィ●トリアでご飯を食べて帰宅。
ステーキ
午後10時を過ぎているのに、こんな物を食べましたよ(^▽^;)
疲れてるけど、食欲はありました(爆)








そんな日曜日でした。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログへ


スポンサーサイト

| 独り言 | 01時07分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

是非とも!!

>ようこサマ

北海道に来た際は、是非ご連絡下さい♪
A平、T川、どちらも田舎ですが、それなりにおいしいものありますよ!!
覚えておいてくださいね♪

| NORI@Tb | 2008/07/29 01:28 | URL |

こんばんは
A平、T川、チェックしましたよ。北海道に行くのは、来年以降になると思いますが、しっかり憶えておきます。

| ようこ | 2008/07/29 00:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

