おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎・・・の巻。

ども。
人間健康が一番です。
朝目が覚めて、一番先に思うこと。
今日も無事目が覚めたなって。
こんにちわ、生きてる事って幸せだなって思います@NORIです(*- -)(*_ _)








ココ最近、アチキの様子が若干おかしいですが、自分の中で整理がついたら皆様方にお話したいと思います。
その時まで、意味不明な分をお許し下さい。










えー。
実は明日朝から札幌に行かなければならないんですがぁ~。
あまりにも車が汚い!!と思ったアチキは、洗車に行ってきました!!
午後11時頃の話です(笑)

洗車

コイン洗車場っつーヤツですわ。
とにかく、ちょろっとでもキレイになればOKと思い、標準コース300円を選択。
水→洗剤→水 っつー流れで。



はい、まず水が出ました。











終わりました( ̄ェ ̄;) エッ?







洗剤出てないですけど・・・・・( ̄_ ̄ i)
水だけですか??
ウォーター オンリー??






イヤイヤ、待て待て( ̄ー ̄;
水だと思ってたけど、あれは途中で洗剤になってたのか???
イヤイヤ、待て待て( ̄ー ̄;
洗剤って普通泡みたいなの出てこなかったっけ??出るよね??
イヤイヤ、待て待て( ̄ー ̄;
ここのコイン洗車場はちょっとハイテクで水みたいに見せかけといて、実は洗剤だったのか!?








んなワケないわな┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~








あれが水だったのか洗剤だったのかを考えながら車に乗り込み、家に向かうわけですよ。
そしたらね、変なもんが・・・・・・

謎1
あっちにも・・・・

謎2
こっちにも・・・・

謎3
ここにまで・・・・



国道沿いの歩道に大量に散乱する白い物体。
尋常じゃない数ですよ!!!!
しかも!!その白い物体が500M以上は続いているわけですよ・・・・・・。





なんじゃ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ







きっと、朝には大騒ぎになる事でしょう・・・・・・
謎は深まるばかり・・・・・
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログへ


スポンサーサイト

| 独り言 | 02時57分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

