おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張りましたの巻。

ども。
人間失格。
何故人は人を裏切り、人を騙すのでしょうか・・・・・
こんにちわ、冒頭から意味不明(笑)@NORIです(*- -)(*_ _)








さてはて、冒頭は気にしないで下さい(笑)
アチキのPCメールにこーゆーメールが来たもんでパクっただけです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちょっとカッコイイでしょ(笑)










えー。
昨日はですねぇ・・・。仕事終了後、作業しました!!
ん?なんの?って?

チケット

これはですねぇ~チケット精算ですよ(爆)
アチキとMちゃんとでやりましたぁ~!!
先日のT吹定演のヤツ(〃´o`)=3
これがね、中々曲者でして(-。-;)
1枚合わない!!



結局合わないまま、Mちゃんもアチキも「今日はもうダメだ!!やめよう!!」とグッタリして終了。




Mちゃん帰宅後、気分転換にコンビニに行き、もう一度最初から全てやり直すの巻。





・・・・・・・・・・・・・・・・ 30分経過





・・・・・・・・・・・・・・・・ 1時間経過





・・・・・・・・・・・・・・・・ 1時間半経過





キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!







元々作成したチケット枚数と、残券や売上げ枚数数えて、ドンピシャ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
無事終了!!
これで、今夜はなんとか寝れそうです(笑)







さてと、今夜はT吹です。
憂鬱です・・・・。
寝ます。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログへ


スポンサーサイト

| 独り言 | 01時59分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

