おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浮気の巻。

ども。
あんまり元気ないです。
こんにちわ、生きていれば嫌な思いをする事だってあります@NORIです(*- -)(*_ _)





ゾマホン元気かな・・・・

ゾマホン






今日はこれを。。。。。。


浮気度鑑定


浮気度鑑定結果


浮気度61%

-------------------------------------------------------------------------------
あなたは機会があれば浮気をしても良いと思っています。しかし浮気は「悪い事」だと思っている常識人です。後で後悔しないように行動に移す前によく考えれば問題は起こらないでしょう。




バレバレ度36%

--------------------------------------------------------------------------------
あなたのバレバレ度は低くもし浮気をしてもパートナーにばれる心配はほとんどありません。しかし自分は完璧だと思っていても中にはあなたの秘密に気がつく人もいるので安心してはいけません。




あなたを虫に例えると

--------------------------------------------------------------------------------

花の蜜を主食にするあまり害の無い虫。ただし花から花へと移り気があるのも忘れてはいけない性格です。







てか、浮気度を測ってるのに、なんで【あなたを虫で例えると】になるわけ(-。-;)
意味わかんねぇぇぇぇぇ~(○゜ε゜○)
みなさんも、一度お試しあれ。浮気度鑑定








なんだか色々疲れたので寝ます。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログへ



| 独り言 | 00時45分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

確かに・・・

浮気しなければOKです(笑)
てんとうむしとは、可愛らしいですね♪

| NORI@Tb | 2008/07/22 02:07 | URL |

浮気度51%
バレバレ度41%
てんとうむし
でした・・・
いいもん、浮気しなければいいんだもん
でも綺麗な人を目で追っちゃうことだってあるかも^^

| marurun | 2008/07/21 10:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

