おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々だけど?特になにもないの巻。

ども。
午前2時を回りました。
週末ですが、眠たい目を擦りながら更新しますよ(笑)
こんにちわ、本当に週末の更新は珍しいかも(笑)@NORIです( ̄m ̄〃)





はい。
週末です。
うれしーです!!







昨日は、町内会の親睦会@焼肉がありました!!
もちろんアチキはお仕事ですが、お客サマの合間を狙って顔を出してきました!!

焼肉1

ウチの町内会は、お父さん達が活躍します!!

焼ソバ

焼ソバも絶品でした!!








んで、仕事終了後は、T吹の練習に行ってきました!!
その時に、先日の定演のDVD&CDが出来てきたと言うのでもらって、帰宅後見てみましたよ!!
感想は・・・・








・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・






↑↑まぁ、こんな感じです(^▽^;)
コンクールまであとほんとに少しですが、この時間を有効に、なんとかかんとか頑張ろうと思います!!






さてと。
コレ↓↓何か分かりますか??

ジーパン

そうです!!
ぜぇ~んぶ、ジーパン(笑)
アチキが小学校5年生のときから変わらず通っている、地元のリーバイスショップです♪
ジーンズはここでしか買いません。
10Kgも痩せたので、体に合うジーパンがないっつーことで、購入しに行ったわけですよ!!

501

今回買ったのはこの501。
って言っても、501しかほぼ履かないんですけどね(^▽^;)
この501は、USモデルで・・・・
って別にどうでもいい話ですね(^▽^;)






という事で、TV見ながら更新してたら、あっという間に3時=( ̄□ ̄;)⇒
寝ます。
応援まわり&レスは、明日必ずするので、今夜は勘弁してください(T∀T)
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログへ
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時56分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

